 

--, --. -- (--) --:--


死月馬鹿アッー! 

2009, 04. 01 (Wed) 13:40

昨日の深夜

  1:00 あるP様のブログにて、デザイン変更と新作についてマジレス

  1:30 ニコマス動画各種(ていうかコレsm6607808)を見て4/1だということに気づく

      「やべぇ・・・ 今年もネタやんの忘れてたわ・・・」

       去年も やよちゃん誕生祭→春香誕生祭 間の慌しさによって
       何も出来なかったことを思い出して悲しくなる

      「ん? もしかしてさっきのデザイン変更と新作て・・・

       うわぁ・・・ orz 」

      んで、とりあえず、ふて寝しておいた zzz


  現在 やってやれないことはない内容だったってことで
      マジレスもありかなと結論付けつつも、心の安息の地は見つからなくて、
      とりあえず言い訳を書き出したりしている今日この頃 orz


たぶん、オレは4月と相性が悪いに違いないwww
にしても何かやればよかったなぁ・・・ もったいないww
来年は頑張ろうと思うんだ。 いやマジでw

コメント

R(略)

ウチだったりしないですよね・・・?w>マジレス

2009/04/02 (Thu) 00:20 | R(略) | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
どこからどう読んでもR(略)Pのアレとしかw
しかしまあ、私んところの件ですが、
引っかかってくれる人がいてくれてたみたいで
やってみた甲斐がありました。感謝。
だってアレだけ色んなところで色々見せ付けられたら、
誰も騙されてくれないと思ってもしょうがないじゃないですかw

2009/04/02 (Thu) 00:45 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
> Tomさん
くっ・・・ 2人共もうちょっとできるわけなさそうなこと
書いてくださいぃ~プンスコ!

とウチのゆきぽのプロデューサーが申しておりました orz

テラKYコメ各種すんませんでした 苦笑
まぁ嘘から出た真くんみたいに勢いでトライするのも
アリだとは思いますけどw

2009/04/02 (Thu) 02:09 | たろう | 編集 | 返信

TomF

失礼を承知で振ってみる

>>たろうP
・・・・・・え?
この記事自体が嘘ですよねWWWWW

2009/04/02 (Thu) 22:00 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
くっ・・・ 真実はいつも一つとしか・・・ くっ・・・

くっ・・・とか言ってて思ったんですけど、
千早とかは比較的エイプリルフールとかに弱そうですよね?
なんて仲間を増やそうとしてみたり。

2009/04/03 (Fri) 19:01 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
千早は純粋ですから騙すのは、みんな気がひけるんだと思いますよ。

あー、そうそう。
例の「ゆとりの限界に挑戦しているシリーズ」
第5回で終了したかに見えたんですが、
エイプリルネタを番外編でやってましたよ。

2009/04/03 (Fri) 20:29 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
それは私は純粋じゃないと言いたいのですか?
・・・くっwwwww

> 「ゆとりの限界に挑戦しているシリーズ」
シリーズ名自重ですねw
んでもって見てきましたけど、これは新しい切り口な気がしますねw
要するにゆとりは嘘が嘘にならないというかww
私が美希プルーン系の嘘をネタにするのであれば・・・
「美希ね・・・朝起きたら、胸が千早さんみたいになっちゃってたの orz」
とかですかね。

・・・オレ自重。

2009/04/04 (Sat) 00:42 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

