スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花見2009 とゆきぽ 

2009, 04. 05 (Sun) 20:29

4月5日、たろうP事務所近くの公園にて。


花見2009_桜1
P    「というわけで勢いだけで花見にやってきました!」
ゆきぽ 「うはっw 桜がキレイですぅw」
P    「よしゆきぽ、花見言えば宴会だっ! さっき買ってきた酒を出せっ!!」

花見2009_うにせん
P    「あれっ? さっき買ったビールは?」
ゆきぽ 「お酒はレジに持っていったときに返しておきました。。。」
P    「なっ!!? なんでそんなことを!!?」
ゆきぽ 「プロデューサー、昨日飲みすぎたって言ってましたから、
      今日は休肝日ですぅ。」
P    「ゆきぽ・・・オレの健康を気遣ってくれるなんて・・・
      今日は雪が降るかもなw」
ゆきぽ 「本当は酒グセが悪いからですぅ。」
P    「くっ・・・どちらにせよ、アリガトウ orz
      ってかまたほっとレモンじゃねーかw お茶じゃなくていいの?」
ゆきぽ 「私だって、四六時中お茶ってわけじゃないですぅ!
      このあまさとすっぱさの境界線が桜の風景とマッチすると思ったんですぅ!
      てか、プロデューサーなんか新商品に釣られてるじゃないですかw」
P    「うーん、コンビニで買い物する時はつい新商品買っちゃうよね。
      いつもはスーパー買いだから新商品が常人の倍くらい珍しく思えちゃうんだw」
ゆきぽ 「だらしねぇなw」
P    「せめて仕方ねぇなといってくれw
      とりあえず桜を見ながらつまみを・・・ってオレが買った焼き鳥はっ!?」
ゆきぽ 「それもレジで返しておきました。。。」
P    「ちょ・・・なんでなのっ!? 花見はビール(もしくは缶チューハイ)と焼き鳥って
      決まってるんだよっ!!?」
ゆきぽ 「そういう偏見をどうにかする為に、今日はうにせんを食してもらおうと。」
花見2009_うにせん2


P    「くっ・・・ 単にゆきぽがうにせん食べたかっただけなんじゃ・・・」
ゆきぽ 「反論は認めないですぅ。 さー食べた食べたぁw」

花見2009_桜2
P    「うーん、天気もよくて気持ちいいねぇ・・・」
ゆきぽ 「このまま横になりたいくらいですぅ・・・」
P    「そうだねぇー・・・ ってあぁ、そういえば事務所開いて1年になるらしいけど、
      よくここまで続いたよなぁ・・・。」
ゆきぽ 「ですよねーw 春香ちゃん誕生祭の日に勢いだけで立ち上げ余裕でしたからねw」
P    「うん、いつかやろうとは思ってたんだけど、何も調べてなくてね・・・。
      当日にFC2のことを知って、ノリだけでとりあえず作ってみたんだよねw」
ゆきぽ 「おおよそ毎日更新っていうスタイルでしたけど、大変だったんじゃないですか?」
P    「いや? 過去にm○xiとかで日記書いてたときも毎日書くスタイルだったから、
      それ自体はあまり苦にならなかったよ。 とりあえず普通に生活してれば
      書くネタに困ることもあまりないしね。」
ゆきぽ 「ネタ人生っていうwww」
P    「くっ・・・ 余計なことは言わなくていいよ orz
      でもホントこういう形でやったことなかったから1からのスタートだったよね orz
      とはいえ、自分の思いとか考えを書くことで表現できるっていうのと、
      それを残しておけるっていうのは、すごくありがたいもんだよな。」
ゆきぽ 「あー、プロデューサー忘れっぽいですからね。」
P    「おまw まぁいいけどさ。 とにかくP活動が続いてるうちは
      多分続いていくんだろうねこっちも。」
ゆきぽ 「そうですね・・・ニコマスの活動としては常に不安定な感じが
      拭えない気がしていますけどw」
P    「そりゃ楽なことばかりじゃないさ。 やっぱりオレが思っているニコマスは
      今も変らずMステみたいなもんだから、色々と摩擦みたいなものはあるよ。
      でも人それぞれのニコマスイメージがあっていいと思うから、
      許されるうちはそういうスタイルでやっていきたいと思う。
      選曲だって意地でも”V系バンドスキー”と言い続けるしねw」
ゆきぽ 「それはいいですけど、鬱っぽいことを書くことと、飲酒中に更新するのは
      やめたほうがいいかもですぅ・・・ orz」
P    「・・・いや無理だろそれ。」
ゆきぽ 「少しは頑張ってくださいぃ~~~!!」

花見2009_ゆきぽ座
P    「ゆきぽ・・・ 伝説の樹の下で女の子からの告白で生まれたカップルは
      永遠に幸せになる
、という話を知っているか?」
ゆきぽ 「(卒業式の日に、校庭のはずれにある・・・っていう設定飛ばしてる気がしますけど。)
      ときメモですね、わかります。」
P    「うむ。 んで、そこの桜を伝説の樹と見立てて、
      ちょっと告白、や ら な い か ?
ゆきぽ 「はわっ・・・ でも伝説の桜の下には死体が・・・」
P    「あぁ、血をすって花をピンクに染めるってやつ? 試しに掘ってみるか?」
ゆきぽ 「ちょ、無理ですぅー!!」
P    「穴堀好きだろう?」
ゆきぽ 「ああっw ついに自分で掘った穴に落ちた感じですぅ orz」
P    「いいからスコップ貸してくれ。 オレに任せろ。」
ゆきぽ 「自重! 穴掘り自重ですぅーーーwwwww」

花見2009_はるまこりん
春香  「プロデューサーさんっ! 花見ですよ! 花見っ!!!」
真    「抜け駆けは許さないっすよっ!!」
ゆきぽ 「ちょw はるまこりんwwww」
P    「てかお前ら、なぜオレがゆきぽっぽラブラブ花見ツアー
      真っ最中だとわかったんだっ!?」
春香  「コンビニの店員さんと世間話してたら教えてくれたんですよ。。。」
真    「てゆーか、みんなも誘ってくれればいいのに。気が利かないですねw」
P    「(お前モナー! くっ、もう少しで伝説の樹ネタでラブラブになるところを・・・ッ!)
      そ、そうだおまいら、うにせんやるから今日は帰れ、なっ?」
2人   「帰るわけねーだろ。」
P    「くっ・・・うにせんスキーはいなかったか orz」
真    「というかもう事務所のみんなに連絡しておきましたから。」
P    「!?」
ゆきぽ 「みんな一緒のほうが楽しいですぅ♪」
春香  「さっ、こっちも準備しておきましょう!」
P    「お、オレのラブラブ花見ツアーが・・・ orz」
3人   「よろしくお願いしますね、プロデューサーさん♪」
P    「助けてゆきぽぉおぉぉぉぉおぉぉぉっ orz orz」


と、これだけ騒いでおけばなんとかネタの薄さをごまかせただろうと、
内心ほっとレモンなゆきぽのプロデューサーでした。。。


注: 画質が悪いのはしょぼちん携帯での撮影のせいだと思われます。
    私の手ブレっぷりを堪能して頂ければ・・・と orz


P.S.
1周年記念ってことで新テンプレにしようかとも思ったのですが、
せっかくなのでなつかしのテンプレに戻してみました。
や、自分で見てて懐かしかったので・・・ね。

コメント

TomF

No title

>>たろうP
>ほっとレモン
また「ほっとレモン」すか?w酒飲みの癖に~
>飲酒中に更新
水を飲むのと同じですね。ただ内容が謎に
>伝説の樹の下
すいません。風の噂でしか・・・w
>画質
脳内ではすいぎん形式で再生されております。
ベンチに座る雪歩がいい感じですねー。
>なつかしのテンプレ
とりあえずプロフ自重してくださいw

ブログ、ブログに歴史ありですね。たろうP

2009/04/05 (Sun) 21:19 | TomF | 編集 | 返信

R(略)

No title

事務所開設一周年、おめでとうございます~。
初めて自分の作品をたろうPに紹介して頂いた時もこのテンプレでしたので、
当時を思い出して懐かしくなったり・・・。

新しい一年もまたチラチラと事務所を覗かせて頂きますね~(うにせんを食べたくなりながら)。

2009/04/05 (Sun) 22:57 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
ほっとレモンで割りもの作ったらおいしいかもです・・・やっちゃいますか?w
個人的になんですが、なんかこう、ベンチに座るっていうのは
すごく密度の濃いことなんだと思うんですよね。
レストランとかで向かい合わせに座るよりも、
隣に・・・っていうのかもう。
(サイズの比率がおかしいかもですが orz)

> R(略)P
あー、そういえばそうでしたねw
当時はこんなに頻繁にテンプレ変えることになるとは
思いもしませんでしたw これからも是非遊びにきてくださいw

うにせん好きなんですけど、なぜうにせんと言われているのか
よくわかんないんですよね・・・うに味・・・なのコレ?w

2009/04/06 (Mon) 02:05 | たろう | 編集 | 返信

TomF

No title

>>たろうP
柚子酒は好きです。
が、
苦いのは苦手です。

2009/04/06 (Mon) 20:47 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
あっ、柚子ではないですけど、丁度今、八朔リキュール飲んでますねw
柑橘系スキーかもです♪

酒も得意な酒と苦手な酒がありますよね。
私はウイスキーとワインが苦手っぽいです。

2009/04/06 (Mon) 22:12 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

