スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大漁じゃぁー みたいな勢いで動画紹介☆ 

2009, 04. 06 (Mon) 22:05

こんばんは、たろうPです。。。

ここ最近、さっぱりできてなかった動画紹介をさせてくださいぃ orz
作りながらも結構見てたんだけど、なかなか・・・ねぇ?

というわけで、今夜は大漁じゃぁーwww


ゆーやけP


初めてみるP様です♪
dreamですね、わかりますw てか懐かしーw
初MADでゆきぽソロ・・・そしてこの選曲・・・なんて気が合うP様だっ!
しかもダンスシンクロもオレよりうめー 苦笑
そしてラストのゆきぽがかぁいいよぅ~☆
ってことではっきり言って紹介せざるを得ない!!
と、意気込んでいたのですが、自作うp祭り以降、さっぱり紹介できず、
下記の新作が投下されてしまいました orz

ゆーやけP


コレも別にタグ追ってたわけでもなく、選曲だけでクリック余裕w
逃れようがないよねww 当時、高校生バンドということで
バリバリ活動してたんだけど、結構早くに解散しちゃって寂しい限りでしたね orz
ヒカルの碁はさっぱり見てませんが、バンドマンとして私は彼らの音楽をおっかけてましたw
(つーか上の曲もヒカルの碁なんだねw 知らなかったヨw)
それはそうと、動画のほうですが、抜きと背景の使い方がうまい
遠目のゆきぽが何か素朴でドキッとしたw
なんていうか使いどころがいいんですねコレ。
あと演出のテンポが音とシンクロしてて気持ちいい爽快感があります♪
この3人ならどんな壁も越えていける。 そんな気がしてくる動画ですね!
カッコイイ系の動画が見たい人にオススメな作品でした!GJ!!

・・・そして、数日後、この曲が入ったアルバムを買ってしまったオレ・・・。
一度レンタルしてるのに、後になって買うことになるという悪循環乙 orz
ちなみに私はメジャーデビュー曲””が大好きですwww


M.黒裏さん


タイツオールスターズとちーちゃん、りっちゃんのコラボですwwww
演出面が何気にハイクオリティ!w そしてColorful Daysにちなんで
カラフルなタイツPが堪能できるかと思いますw ちょっとタイツポイント購入してくるww
発想もすごいけど、それを実行できるあたりが強みだと思いますw GJ!
(不思議とタイツPがかわいく思えてくる動画かも?w)


玉ふたつP


雪歩のPとして有名すぎるお方ですw
本動画ですが、何か歌っちゃってますwwww
なんというか作詞作曲、そしてコーラスまでもこなす、もはや多才としか
言いようがない雪歩スキーがここに!!w

そしてなんだかんだ言っても、毎回見てしまっているオレは
玉ふたつPスキーwwwwww
これからも雪歩スキーの才をメキメキ伸ばしていってくださいぃ~www

追記: ちょw架空戦記の新作がッ!!?!
俺と雪歩の愛の物語異世界編~プリンセスの笑顔 序章~
シリーズ化する気なのかwwwマジかwwwww


蝦夷むらさきP


ちょこっと前に美希動画のほうをプチ紹介させてもらったP様です。。。
今回、個人的にはちょっとした盲点でした。
笑いの衝撃がまず先にくるのですが、その後、あー言われてみれば
そのとおり・・・っていう変な納得があって。
凸が先行するから気づきにくいのではないかと思う点なのですが、
みんなはどうなんだろう? なんにせよ、これからも1発ネタに期待www


ErolinP


雪歩専属P様で・・・ってオィィwww あずささんじゃねーかwwww
って感じにびっくりしつつ、レッツクリック!(リクエストらしい?)
おぉw 今回は聴いたことある曲だっw ってことで微妙に感動してしまったw
動画のほうは、実写を駆使することで、ちょっとした旅m@sを堪能することが
できますね。 というか旅に出たくなるわコレw
曲のしっとりした感じと、実写とあずささん全てがマッチしており、
つい時がたつのを忘れてしまうクオリティ!
何度も受話器を取るあずささんがもうね・・・最高すぎるwww
あずささんスキーでなくても必見です☆ GJ!!


坐禅P


先日、ブログで少しお話させてもらったりしたので、
とりあえず動画を一通り視聴させてもらっちゃいましたw
その中で一番好きな動画(最新になるのかな?)をご紹介ww

本動画でのアイドル達は結構ぶっとんでる性格というか性癖というかを
しており、ここまでやってくれるといっそ清々しいわっていう気になるから
不思議ですw (個人的に親近感が沸きますねww)
まぁみんなそれぞれの恋愛をしてるんだなっていう風に
考えれば、ある程度穏やかに見れるかもしれませんが、
動画も自重していないので、見る側も自重してはいけません!w

あと本作ではPのほうもちょっとおかしいなって思いはじめましたw
まともなキャラがいなくなりつつある今日この頃ですが、
今後も本シリーズに期待しまくれるクオリティのネタになっていると思いますw
これからも頑張ってくださいぃ~☆(シリーズは”凡骨なPの日々”になるのかな?)

後、超個人的な話ですが、”おめーの席ねぇから!”にハマってる最中、
籍ネタはテラ吹いたwwwwwww もう勘弁してくれwwwwww


ということで、他にも何か色々あった気がするのですが、
覚えている分を一気にいっちゃいました。。。
作ってるときに煮詰まると、すぐ見るほうに逃げるので、
作ってる最中も結構見てるんですw
でもね・・・紹介までおっつかなくて・・・すみません orz
ですが、本当にもっと評価されるべきクオリティ動画は
たくさんありますので、自分が感動を頂いた動画には
それなりに恩返し(効果は期待できないけどw)がしたいと思う
今日この頃ですので、それなりに頑張って行きたいと思います!


というわけで、今日はこのへんで。。。 ノシ


P.S.
シャーマンキング27巻、売り切れらしいよ・・・ どういうことなの?
みんなこっそりみてんじゃねーかよwwww

・・・負け組としてはさっぱりうれしくないんだけどね orz
明日探すかなぁ・・・はぁ。

あと、ちょっとした新作製作中らしいかもですハイ。

コメント

TomF

No title

>>たろうP
いちおう全部チェックさせていただきましたが。
最後のノベマスが適度に暴走してて確かにおもしろかったかも。

ところでこれまた個人的な話なんですが、、”おめーの席ねぇから!”って元ネタ、その部分だけ見たけどイマイチ良くわかんなかったんですが。
最近、結構色んな動画でその手のコメント見るんですが、どういうポイントで笑えばいいのでしょう?

2009/04/07 (Tue) 21:11 | TomF | 編集 | 返信

坐禅

No title

紹介されてる!?
どうもありがとうございます。おもしろく見ていて頂いてるようで励みになります。今回のは誕生祭動画なんであれですけど、近くて遠い未来の話的なつもりでした。本シリーズもがんばりたい。

これからもどうぞごひいきにw

2009/04/07 (Tue) 21:25 | 坐禅 | 編集 | 返信

玉ふたつ

No title

どうもブログには初めてコメントさせていただきます。玉ふたつです
おめーの席ねぇから!は乙女大志で初めて知ったのですが大百科の記事見て一気にハマりましたw

自分の動画を紹介していただいてありがとうございます、自分もたろうPの動画が大好きなので新作楽しみにしてます。
ブログの方はメールいただいてから見させて頂いていたのですがコメントする機会が無くてずっとまごまごしてましたw

ゆーやけPの動画は見落としていたのでいい動画を知れて良かったです

2009/04/07 (Tue) 21:41 | 玉ふたつ | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
多分知ってると思いますけど、一応有名なやつを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4873249
私は原作の少女漫画を途中まで読んでいたので、
そのギャップがツボでしたけどね 苦笑
にしてもあの漫画は読むほうがあまりにも辛すぎる orz
まぁ、系統としては修造と似たようなもんかなと思います。

> 坐禅P
本動画、ハンコをねだるパルカさんがかわいいのなんのってwww
雪歩のPとしてはゆきまこネタにも期待しておりますw
いやホント、ボケをボケで返すテンポが非常にツボなんですw
このあたりはうまく言葉にはできないのですけどね。。。

> 玉ふたつP
うはっw まさかこっちでもコメントいただけるとは!ww
いやはや、架空戦記マジ頑張ってください!
そしてプロレスの続きも頑張ってくださいw(アレで完結かもですけどw)

動画解説としてはしょぼちんですが、よい動画と出会う
きっかけになったのであれば、とてもうれしいです♪

本ブログについて、見て頂いただけで感謝感激です!
是非また遊びにきてくださいぃ~☆

2009/04/08 (Wed) 01:36 | たろう | 編集 | 返信

TomF

お礼でっす

>>たろうP  他各位様
丁寧に解説ありがとうございました。
いろんな元ネタのコメントが動画に書き込まれるのもニコニコならばではですね。
そしてその度に調べ物をしている私は、いつも流行が終わってからゆっくりお宝を発掘するタイプだったりします。
さあ、今週も新作から旧作に移った映画DVDでもチェックしましょうかねぇw

2009/04/08 (Wed) 20:54 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
旧作DVDですか? 私も砂時計とおくりびとあたりをぼちぼち見ようと
思ってたりします☆ ←ここにきてミーハーっぷりを発揮してみる。

2009/04/08 (Wed) 22:57 | たろう | 編集 | 返信

ErolinP

No title

「渡良瀬橋」を紹介して頂きまして、本当にありがとうございます ^-^
皆さんに気に入って頂いたようでうれしいです。
でもねぇ・・・
雪歩専属かつ石川ひとみ専属Pとしては、うれしいのだけれど悲しい感じです。
しかし、たろうPさんに紹介して頂いたので気にしない気にしない。
たろうPさん本当にありがとうございます(^^;

2009/04/09 (Thu) 21:11 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> ErolinP
専属とわかっていながらもついオシてしまうクオリティということでw
プラスに考えれば可能性が広がりまくりって感じ・・・ってわけにも行きませんねw
なんにせよ、一つの動画として素晴らしかったと思います!
これからも応援させてくださいぃ♪

2009/04/10 (Fri) 19:24 | たろう | 編集 | 返信

ゆーやけP

はじめまして、ゆーやけPです。
遅れましたが、紹介ありがとうございます。
まさかあのたろうPに紹介いただけるとはw
たろうPの動画にはいつも2828しながら楽しませてもらってますw

Get Overはいつかリメイクとかしてみたいなーなんて考えてたりします。
(やるとしても1年後くらいとかになりそうw)
いつか雪歩のかわいい系の動画を作ってみたいとも思いますが・・・
自分もたろうPのようにアイドルの可愛さを十二分にに表現できるようになりたいものです。

あと、プロフィールのところの雪歩が可愛すぎですw

2009/04/18 (Sat) 01:05 | ゆーやけP | 編集 | 返信

たろう

> ゆーやけP
はじめまして! 感激っす!!
Get Overといい、ボクらの冒険といい、本当にツボりますw
また毎回よい雪歩をありがとうございますww
もしGet Overをリメイクされるなら、是非3人ユニットで!!
・・・と勝手にリクエストすみません orz
かわいい系の演出は私も苦手なので、お互いがんばっていきましょう 笑

あ、プロフ画像を撮った直後にフレームアウトですからね orz

2009/04/18 (Sat) 22:36 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

