 

--, --. -- (--) --:--


夜の事務所は音無探偵事務所 

2009, 04. 08 (Wed) 22:52

4月8日 たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「ぐすっ・・・」
小鳥  「あら雪歩ちゃん? どどどどどうしたのっ!?
      まさかプロデューサーさんに変なことされたんじゃ!!?」
ゆきぽ 「あ、小鳥さん・・・プロデューサーは今日も来てませんでした・・・。」
小鳥  「は? だって今まで収録だったんじゃ??」
ゆきぽ 「収録・・・といってもいつものファン感謝祭ライブだったんですけど、
      そこにはいつもいるカメラマンの姿はなく・・・」
小鳥  「なく?」
ゆきぽ 「変な機械女がいたんですぅーーー orz orz」
小鳥  「は・・・わわ? 全然意味がわからないのだけど・・・。」
ゆきぽ 「しかも私見たんですぅ・・・ プロデューサーが収録サボって
      何か黒髪の女の子とマックで平日の時間限定ランチしてたのを・・・。」
小鳥  「あー、あのセット安い時間帯ねぇ。
      じゃなくって・・・そうねぇ、春だから、かしら?」
ゆきぽ 「なんのフォローにもなってないですぅ!!
      うわあああああああっ!!?! やばいぃぃぃぃぃっ!?!」
小鳥  「ちょ、雪歩ちゃんっ!? プロデューサーさんみたいなノリで
      騒がないでっ!? あーもー何がどうなってるのやら orz」
あずさ 「仕事そっちのけでデートなんて・・・ようやっと
      プロデューサーさんにも春が来たってことじゃないかしら?」
小鳥  「あーなるほど。 ってそれはないっしょ。
      というかあずささん、いつからいたんですか?」
あずさ 「ついさっき・・・道に迷ってしまったので・・・ orz」
小鳥  「こんな夜更けに特殊能力発動しないでください・・・。
      とにかく、直接聞いてみたほうがはやいかもしれませんよ?」
ゆきぽ 「・・・携帯も電源が切られてるみたいですぅ・・・。」
あずさ 「うーん、これは用意周到というか・・・。」
小鳥  「あやしいですね。 ちょっと張込みいってくる。
2人   「ちょ!?


Pに春がキタ疑惑が浮上する中、音無探偵の事件簿が幕を開ける・・・ッ!

コメント

土星

夏はまだかのぉ(イミフw

2009/04/09 (Thu) 00:01 | 土星 | 編集 | 返信

にゃんこD

さりげなく。

4/7のエントリーで伏線が貼られてる~。

2009/04/09 (Thu) 13:01 | にゃんこD | 編集 | 返信

TomF

No title

もしかして新境地?

ジャンルはノベマス!
に→ つ⑩②②

2009/04/09 (Thu) 19:22 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
夏コミですね、わかります。

> にゃんこD
勢いだけで結末できてませんので、
自分でもどれが当たるかわかりませんww うひゃーw

> Tomさん
⑩②② でどうしろと?w
まぁオチはダメな意味でいつもどおりだと思います orz

2009/04/09 (Thu) 20:36 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

