スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぱり初日はミーティングかな。。。 

2009, 04. 12 (Sun) 17:06

4月12日 たろうP事務所(961プロ)にて。


ゆきぽ 「フヒィーw 新しい事務所で淹れるお茶は何か新鮮ですぅ♪」
P    「そうだねゆきぽw 事務所と嫁(2次元)は新しい方がイイというしw」
小鳥  「新しい事務所でイキナリ㌧デモ発言はやめてくださいね。。。」
P    「ぴよっ・・・ orz」
小鳥  「というか、こっちの事務所に所属するアイドルさんたちと
      顔合わせしないとダメじゃないですか。」
P    「ふっ・・・めずらしく事務員ぽい仕事しやがって・・・w」
小鳥  「ぴよっ(怒)」
響    「おおっw 新プロデューサーじゃないかw」
貴音  「お待ちしておりました。。。」
P    「おぉ、貴音ちゃんに響ちゃんw あ、2人とも、自己紹介しとこうか。」
ゆきぽ 「は、萩原雪歩ですぅ~。 特技は避け・・・穴を掘ることですぅ~ orz」
小鳥  「音無小鳥と申します。 アイドルではなく、事務員としてやってきました。」
響    「自分、我那覇響! よろしくなっ♪」
貴音  「私は四条貴音と申します。 よろしくお願いします。」
P    「ていうか貴音ちゃんは前に(1月21日)会ったときよりも、
      しっかりしたよね、キャラが。」
貴音  「無礼者ッ! たとえあなた様がプロデューサーだとしても
      不適切な発言をされるようであれば斬り捨ててよい
      黒井殿から申し付かっておりますのよっ!」
P    「(訂正。 全然公式設定が反映されてねーわ orz)
      まぁとにかくこれからよろしく頼むよ。。。
      んでとりあえず最初の活動は”ミーティング”だよなw」

--


ゆきぽ 「い、いきなりミーティングって言われても、
      何から話せばいいのやら・・・はわわっ orz」
P    「それは春香コミュのノリだろうゆきぽ・・・。
      とりあえず、自己紹介もすんだことだし、今後について
      ちょこっと考えてもらってもいいかな?」
小鳥  「961プロ移籍 第一弾が響ちゃんの公式カバー曲MAD・・・
      そもそもこれは何だったんですか?」
P    「あー、とりあえず、961でやっていけるかどうかのテストみたいなもんだな。
      収録環境の調整とか、響ちゃんとの顔合わせも兼ねて。」
響    「イキナリ知らないおっさんがきたからびっくりしたぞ。」
P    「ふっ・・・お兄さんと言いなさいね?」
4人   「言わねーよ。」
P    「おまいら orz」
貴音  「で、何か策(もといネタ)はあるのですか?」
P    「そうだなぁ・・・なんとなーく考えているのは、次のSPゆきぽMAから
      1曲選んで公式曲MADか、貴音ちゃんの非公式曲でMADかなぁ。」
小鳥  「何で貴音ちゃんは非公式なんですか?」
P    「次のMASTER SPECIAL 04に特に知ってる曲がなかったから・・・ orz」
小鳥  「あー、今回の響ちゃん曲は前から作りたがってた曲でしたからね・・・。」
P    「まったく、リクエストしたP様神すぎるよなwww」
響    「ホントいい曲だぞw まぁ自分の歌唱力も評価されるべきだけどなw」
貴音  「話が脱線気味です! まぁ、次のMC04には私のColorful Daysとか
      萩原さんのオバマとか・・・」
P    「ゆきぽのオバマ・・・だと・・・?」
貴音  「えっ・・・ええ、そうですけど・・・何か?」
P    「ふおおおおおおおおおっ!!? それだッ!!
      それしかねええええええええええええッ!!!
響&貴 「はわっ!?」
小鳥  「ハイハイ、わかりましたから落ち着いてくださいね。」
ゆきぽ 「ごめんなさい、プロデューサーはちょっと変な人なんですぅ orz」
P    「オバマ・・・ オバマ・・・ (;゚∀゚)=3ハァハァ」
小鳥  「とにかく、SP系MADで行くことはおおよそ決定みたいということで、
      今日のミーティングはおひらきとしましょうか・・・orz」
響&貴 「(”765プロは変態”っていうアレなのだろうか・・・orz)」


初ミーティングにより、新事務所の結束は深まった! ハズ。
とりあえず次の活動は未定ということで。。。




P.S.
ボカマス2とかいうのも近いみたいだけど、
ネタがないんだよなぁ・・・ それとボカマス系は
あまりみたことないから、実際どれくらい活性化してるかわかんないし orz
まぁちょこっとチェックしてみようかなーと思う今日この頃。。。

あ、ちなみにたろうP事務所SPの
”SP”はしょうもないプロデューサーの略らしいですからね。
テンプレは・・・ ひとまずコレで勘弁してね・・・ツッコミは受付けます 苦笑


あと、この動画はヤヴァイね。



いつもはひれ伏しているのに、つい寝そべって
見上げるように視聴した自分がいたよ・・・。
そして気づいたらリピート回数が異常でした orz

でも愚民じゃないんだからねっ!! (ちゅうかコレどうやってんだ?ww)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

