 

--, --. -- (--) --:--


シャーマンキングZッ!! 

2009, 04. 13 (Mon) 19:15

4月13日 たろうP事務所(961プロ)にて。


P    「ううっ・・・ぐすっ・・・えぐっ・・・」
ゆきぽ 「はわっ!? プロデューサーが泣いてますぅ!!?
      どどどどどーしたんですかぁ!!?」
P    「いや、シャーマンキング最終巻に感動しちゃってさぁ・・・ううぅ。」
ゆきぽ 「あー、ついに購入できたんですね、おめでとうございますぅ。」
P    「いやぁ、ラストの壮大さとちっぽけさがたまんないよねぇ・・・
      しかも打ち切りになったこと自体、味方してる気がするよね、
      あとがきとか見るとさぁ・・・ あーでもやっぱり全ての物事に
      通ずるものがあるから、漫画と言うカテゴリに収まりきらないものもあるし、
      なんていうか結局自分の中の信ずるものが、この作品から
      作られてて、それがラストとマッチしてたからもうねぇ・・・
      涙なくしてはみれなかったよねぇ・・・ あーうー orz」
ゆきぽ 「でも最後は”にいちゃん”っていう。」
P    「にいちゃんかわいかったよなぁwwwwwテラ萌えすぅーw」
ゆきぽ 「はは、そんなプロデューサーを見てるのが楽しいですぅ。。。」
P    「というのはここまでとして、とりあえず連載乙でした。
      そして次のガイドブック、楽しみにしてます。
      間違いなく私のバイブルです。ありがとうございました!
      ・・・んで本題だけど、やっぱりマンキンて
      ニコマスにも通ずるものがありまくりだよね。」
ゆきぽ 「というと?」
P    「まぁ、別に自分が正義ってわけでもなく、個人的に考えることなんだけど、
      やっぱ自分本位すぎてもダメなんだよな、動画にしても何でもさ。」
      モチロン、意図とか好きなことをやるってのは大事なんだけど、
      それが全てではなくて、、、誰かの為にっていう部分があるというか。
      そしてそれは結局、自分の為になるっていうか。」
ゆきぽ 「ううむ、でも何か返ってこなかったら不安になるものでは?
      もしくはそこに価値を見出せない場合とか。」
P    「ま、そこは人それぞれだとは思う。 動画を作る上で話すと、
      それをみてニコニコできるかっていう点とかかな。」
ゆきぽ 「人それぞれになりますね。」
P    「でも考えたりするだけでも結構変ると思うんだ。
      毎回とはいかなくても、たまに考える・・・とかさ。
      やっぱりいくつか作ってるとその人の人柄みたいなものが
      ちらっと見えてきたりするものだと思うんよ。」
ゆきぽ 「まぁ、ある方面では多重人格と思われてるみたいですけどねwww」
P    「それ程、外れてないけどな。色々と orz
      何にせよ、シャーマンキング論は世の中の全ての事象を
      カバーできると同時に、それはオレ自身のバイブルでもあり、
      動画もそんなノリで作られてますよってこと。。。」
ゆきぽ 「じゃあニコニコに適した選曲をすることからはじめましょうか?w」
P    「うん、無理。。。」


orz



--
シャーマンキング完結おめでとうございます。
旅は死んでも終わりませんが、リアルに死んだ時は
次の世代にこの本を引き継ぎたいと思います。 いやマジで。
シャーマンキング、フォーエバー!  by ゆきぽのP

てか漫画でマジ泣きとか初じゃね?ww



P.S.
本日のこれはよい961のコーナー(笑)

P名ナシ?


一応、先日ご紹介したオバマの人みたいですが、
(マイリス見るとわかります。)
今回もカッコよさが響きまくってるクオリティ。。。
ラストの連続UPは響ちゃんファンでなくとも必見です!
画面分割重ね技には独特のセンスを感じる・・・ッ!

ただ、個人的に真ちゃんのシーンはちょっとよくわからなかった。
何か意図がありそうだけど、はたして?
(こういう部分が残るとつい何度も見ちゃうよねw)


SEGAオフィシャルw


個人的にはさすがプロって言いたいw
髪の毛とかの揺れ、半端ねぇと思うんだw
べ、別にミクスキーじゃないんだからねっ!!

コメント

TomF

>>たろうP
最後のヤツ。ホントにセガのスタッフなんですね。
セガのゲームは一つもやってないんですが、先日サン組みの三人の動画と後雪歩とチョイ真の動画で、ソニックの音楽を使ってるいいのがあったので、少し気になっています。

あとツンデレ乙。
(↑だ、誰かが言わなきゃならなかったからなんだから。別にたろうPの為に言ったんじゃないんだからねっ!)

2009/04/13 (Mon) 20:32 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
> ソニックの音楽を使ってるいいの
sm3832200 と sm6447061 ですかね。
この2つは全力で紹介したかったのでチェック余裕でしたw
間違いなくもっと評価されるべきでしょう。 というかやよいナックルズかわええ。

わ、私はツンデレじゃないんだからねっ!!(ダメだエンドレスになる orz

2009/04/14 (Tue) 01:47 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
たろうPのところの雪歩のボクシングスタイルもかわいいですよ。
まあ、たろうPが殴られてるんですがw

2009/04/14 (Tue) 21:05 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
個人的にあのスポーツタオルが好きなんです。
ちなみに次回の動画ではタオルヘアバンドが登場する予定ですが
スポーツはさっぱり関係ありませんし、殴られる心配もありません。

2009/04/15 (Wed) 00:25 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

