 

--, --. -- (--) --:--


もやしは黙っててッ!! 

2008, 05. 01 (Thu) 10:57

5月1日 たろうP事務所にて



P    「さて、みんなに集まってもらったのは他でもない・・・」
亜美  「もったいぶるなよ。」
P    「あ、・・・いや、その・・・なんだ・・・ちょっと言いにくいわ。」
やよい 「じゃあとりあえず今日は」
全員  「帰るなッ!」
やよい 「うっう~♪」
真    「んで、結局何を言いたいんですか?」
P    「うむ、2日後の解散決定戦についてだが・・・」
千早  「解散決定戦ゆーなw」
P    「計算方法は週マス的な方法+aを取るとして、集計するタイミングが問題だ。」
あずさ 「あぁ~確かにそうですね~ふふっ。」
P    「む・・・何がおかしい!」
あずさ 「ホント、勢いだけなんですね、ってwww」
P    「くっ、あー!!!」
真    「ちょ、叫ばないでくださいよw」
P    「甘い!今のは"くっ"の部分で千早ネタと賭けているんだッ!!」
千早  「逝ってヨシ!!」
P    「とりあえず今日はッ」
全員  「帰るなッ!!」
P    「はぅぅ、ひどいぃぃ・・・orz」
美希  「問題はどう集計するか・・・なの!」
全員  「アッー・・・」
美希  「美希がつっこみに回るなんて、今日は雪が降るかも、なのw」
全員  「ねーよw」
亜美  「さて、マジでどうするか考えねーとな。」
P    「あ、いや、もはや勝敗はおおよそわかってると思うので、
      アバウトでいいと思うんだがw」
亜美  「ムカッ! 貴様それでもプロデューサーかッ!!」
あずさ 「まぁ、当日まで何があるかわかりませんからねぇw」
P    「そ、そうだなw」
美希  「(↑そう思いたいだけ・・・)あふぅ。」
千早  「そういうところは正々堂々きちんとやりましょうYO」
真    「そーだそーだ!」
やよい 「うぅ~勝ったらもやし祭りですぅ~♪」
全員  「もやしは黙っててッ!!」
やよい 「ひどいというかあんまりですぅ orz」
P    「まぁまぁみんな、とりあえず、5月3日にオレが見たときってことで・・・な?w」
全員  「ちょ、おまwww」




全員がPに対してこれ以上の論議は無駄になると判断したらしい。。。


5月3日にオレが見たときってことで・・・なの★



高速m@ster主催者の玄P様に紹介して頂いていたようですw
ありがとうございましたにぱー☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

