スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゆきぽが望むのなら認められるまで跪いてもいいかもしんない今日この頃 orz 

2009, 04. 15 (Wed) 01:19

4月14日 たろうP事務所(961プロ)にて。


P    「告白こそ罪だと教えるわぁ~~~ぁあッ!!!
      ・・・って、はわっ!? ゆきぽのI Want聴きまくってたらこんな時間にっ!?」
小鳥  「いや、いい加減、気づけよ。 てかACアダプタ繋いでたら
      いつまでたっても電池切れねーじゃねーか。」
P    「だって最高なんだもん。 ヴぁいッ!!」
小鳥  「というか相変わらずMA曲は雪歩ちゃんしか落とさないし、
      新衣装も雪歩ちゃんにしか着せてないし・・・どういうことなの?」
P    「いやそれはまさにゆきぽっぽトラップだよ。ゆりしー補正とも言うらしいけどな。
      てか小鳥さん961でも夜勤かよ・・・ orz」
小鳥  「夜の事務所は私が守るわっ! ・・・じゃなくて。
      さっき(と言っても夕方くらいだけど。)響ちゃんがきて、
      プロデューサーさんがPSPの前にひれ伏して
      I Want熱唱する様を見て、ドン引きしてましたよ 苦笑」
P    「そりゃあ、ゆきぽのI Wantが最高なんだから仕方ないだろう。」
小鳥  「あのですね、一応、彼女達のPとしてやっていくんですから、
      もうちょっと良い印象を持ってもらったほうが楽だと思いますよ?」
P    「そのうち慣れるだろ。 てか実はさりげなくゆきぽと収録してたんだからね。」
小鳥  「ええっ!? いつの間に!!?」
P    「まぁ明日くらいには仕上がる予定。 なんていうかせっかくの961生活なんだから
      もうちょっとアグレッシブな活動をしたいよね。 なんていうかセレブレイトな感じでさ。」
小鳥  「(底辺には大抵のものがセレブに映るんだろうけど、ツッコんだら負けよ、私ッ!)
      とにかく、今は(まだ)期待されてるんですから頑張ってくださいね。。。」
P    「とりあえずコレが終わったら貴音ちゃんMAD作るよ。
      あぁ、でもゆきぽに認められるまで跪いてないとなぁ・・・orz」
小鳥  「告白こそ罪だと教えてやろうか?」


胸にたぎる黒い鼓動は 目の前で幸せそうに跪く一人のPが由来。
そう由来。 ラララライ。。。


--
明日、コネタうp予定。 一応DLC祭り遅刻組みを予定しております 苦笑
にしてもゆきぽのI Wantマジ最高ッ!!♪
跪くとかはまぁ置いといたとしても、やっぱりゆきぽが歌うと
全ての曲がよく聞こえてしまう不思議・・・。
そして今回のDLCは個人的にすごく好評だったりするw
サラシゆきぽマジ最高wwww (何かこんなんばっかだな今回 orz)

あとこれ。

自作動画ですが、こっそり1周年だったようです。
曲のせいもあってか、自分でもかなりお気にになってたりしますw
この桜が散って夏になっていく感じが、今の季節にぴったんこですよねw
(飲酒時に聴いて泣き出した回数は数知れず・・・ orz)
まぁ、動画はともかくとして、個人的に超オススメ曲なので
知らない人は是非聴いてみてくださいねっ☆

コメント

玉ふたつ

雪歩のI Want、すごく良いですね。この曲がここまで雪歩に合うとは予想外でした
そして歌い終わって舞台袖に戻ってきた雪歩を「お疲れ様」ってそっと抱きしめてあげたいです

新DLCと言う事でいつも通りたろうPの新作にも期待してます、メンテ明けがものすごく待ち遠しいです

2009/04/15 (Wed) 18:44 | 玉ふたつ | 編集 | 返信

たろう

こんばんはです! 舞台袖から雪歩を見守ってるわけですね。
一番近くにいることが、何よりも彼女を強くしてくれると思います☆

DLCのほうは、、、SPなので結構マジメにやってしまいスミマセン orz
でもやっぱり雪歩はカッコイイっていうイメージをなぜか持ってまして、
I Wantと新衣装は非常にそのニーズにマッチしたというかw

それと、双海王国編楽しみにしておりますww

2009/04/15 (Wed) 22:22 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

