スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


私も  あなたを  認めたい  カラ。    - I Want - 

2009, 04. 15 (Wed) 23:55

はじめてみた時からわかっておりました。
あなたの魅力はかわいいじゃなくてかっこいいだってことを。


--

ずっとあなたと共にありました。
会えない夜も、心の中ではあなたと一緒でした。


本当は何があってもそばにいてほしい。



    でも、、、それを伝える事が、、、罪。



それは私とあなたが仕事上のパートナーであるから。

それ以上でもそれ以下でもなく、そうなくてはならない関係。


だから世間的なイベントにかこつけて

本当の言葉を使いました。


    何度も何度も使いました。


それはその期間における完全犯罪。

罪から逃れる為に罪を重ねる行為。
意味を問われれば何一つ言い返せない行為。

ただ、、、あなたから見える一切の罪さえ無くなれば、
それでよかったのです。



でも・・・ でもね?


もうその必要もないんだよ。


--

それはあなたが私を欲したから。


    ”I Want”



ずっと待ってたんだよ?
本当待ってたんだよ?


だから何をされたって、私はあなたを恨んだりはしない。


それがたとえ、社会に背く行為だとしても。
倫理や論理に背く行為だとしても。

    心に背く行為だとしても。


イタイイタイアマイ
                      そう 喜劇

たとえあなたが私の視界から消えてしまっても。


あなたが私を求めてくれたことが私の全て。
あなたの欲するもので


    あなたを

                      私の

          主と認めたい。


嗚呼ぁぁぁぁぁッ!

もっと啼いて見せるから・・・ッ!
離さないでッ!!



至福ノ 地獄カラ    。







どこまで 堕ちる 墜ちる このまま

ふたりで いける 逝ける 高みへ

どれだけ 燃える 萌える 一途に

求めて 跳べる 翔べる どこまで!








--

だから 私は かっこいいあなたの 傍にいられるんだ ね。







P.S.
自作動画の解説です。 いやマジで。

コメント

TomF

>>たろうP
どこもおかしいところはないですね。
なるほど。

2009/04/16 (Thu) 20:58 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
普段は畏れ多くて、跪くことすらままならない世界らしいです。

2009/04/16 (Thu) 23:36 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
以前雪歩のステージでのトランス具合について、コメントのやり取りで話が出たと思います。その時はあまりイメージが湧かなかったのですが、たろうPのMADみたいに恐らくコレくらいならやっているだろうと今では思えますね。
彼女らがある時点をきっかけにして吹っ切れるというか変わっちゃうってのは美希の場合大体私は把握してるんですが、他のキャラについてはコミュ一通りしか通しで観ていない(しかもほぼパフェのみ)のでまだやはりピンとこなかったりします。
次にコミュ動画見ることがあったらその辺注目してみようと思います。雪歩の場合気合入れるために自分をドリラーだと言い聞かせる事ぐらいしか思い浮かばないですからねー。
しかし今回のSSはそのまんまガチで行けそうですねぇw

2009/04/18 (Sat) 20:23 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
自らを奮い立たせる→暴走→反省→自らを・・・ っていう。
私も似たようなもので・・・って前にも言いましたねw

まぁ、文章力的にSSにはできないレベルなんですけど・・・
尚、この動画解説を書いているときに
”伊織 おうまさん”を何となく思い出したというww

2009/04/18 (Sat) 23:31 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

