スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クラブあずさタグを紹介させてくださいぃ!! 

2008, 05. 01 (Thu) 11:16

とりあえず、本日あった出来事をそのまま書いてマス。


    穏やかな5月の陽気と、 クラブあずさ ・・・

                       ~夜生活3ヶ月突入のオレ涙目~ 編




沖田十三P


はじめてみるP様です♪
て・・・テレサテン×美希!!?!
曲は知りませんが、聞いた途端に酒が飲みたくなりました。
そして飲みはじめました。
そしてクラブあずさタグ巡りをはじめました。


これは紫みっきみきの魔法に違いない。




Die棟梁P


うん、ゆきぽっぽすぎる。
ピアノウマーなP様です。てか当然初見です。
アカペラ + ピアノ = 大勝利!

そして最近のゆきぽの声変わりが気になってしょうがない今日この頃、
私はどちらのゆきぽもよいと思うのですが、それは人それぞれ好みがあると思うので、
つっこむところでもないのですけど・・・。

  でも・・・  どうしても・・・

     MASTER LIVE 02 REM@STER-Bの蒼い鳥が好きになれないんだぁぁぁぁっ!!


夢描いたり するぽ~♪




そして気がつきました。


    あれ、あずささんじゃなくてもクラブあずさタグ付くの・・・?




みしお子P


クラブあずさタグの中で唯一知ってたのがこれでしたw
かなり好きですw 当時、曲知らなかったのですがサムネがかっこよかったので
勢いだけで見たのですが、これがまた結構な完成度・・・カッコヨス!!

コレをみてフレームの魅力について考えましたね。
それまでは画面負荷を抑えるためという位置づけだったのですが、
フレームと曲の雰囲気でここまでシンクロできるんだと
とても感心した作品でした。 当然、もっと評価される・・・べきっ!!




と、あまりあずささんがフューチャーされていない紹介となってしまいましたが、
ここまできたところで、結構酒が入っているので怒らないでやってください。


もうちょっと、クラブあずさタグに酔いたい今日この頃・・・。




あずささん、もう一杯たのむ・・・ o r z ...







P.S.
私は自分の動画に付いたことないタグにやたらと興味を魅かれるので、
いつか、クラブあずさタグも狙ってみたいと思います・・・フヒィーw (←酔ってる


そして本日のさくらんぽ。P


今日からさくらんぽ+ゆきぽで「さくらんぽっぽ。P」って呼んでいいかい?w
                      ↑酔ってるってwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

