スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仮眠室は危険な香りん? 

2009, 04. 24 (Fri) 00:41

4月23日 深夜のたろうP事務所(961)にて。


小鳥  「プロデューサーさん? いるんですか?」
P    「おおぅ、小鳥さん。乙ですぅ。。。」
小鳥  「いや、いつまで仮眠室でラノベ読んでるんですか?」
P    「小鳥さんも読む? C3(シーキューブ)だけど。。。」
小鳥  「んなこた聞いてねーよ。
      いつまで仮眠室占拠してんだって聞いてんだよコラ。」
P    「なんといういけずぅ・・・ orz  んん、もうそろそろ帰るかな。」
小鳥  「仕事ないならはよ帰れ。 まったくPCがないからって
      ラノベばっかり読んでっ!」
P    「んー、だってニコニコ見れないしさぁ・・・ くそう紹介ブログとか見ても
      動画が見れないんじゃ意味ないよっ!!」
小鳥  「誰のせいですか、誰の。 てか仮眠室でラノベはやめてくださいね。」
P    「小鳥さんが、ここでPSPやるから?」
小鳥  「!?」
P    「いや驚かれてもなぁ・・・てか快適だしね、ここ。」
小鳥  「確かに。 ちゅうか先日、響ちゃん動画作ってたときもここに
      入り浸ってたらしいですね。 響ちゃんが言ってましたよ。」
P    「あぁ、帰るのがめんどくさくなったのと、
      ここがあまりにも快適だったので、ね。」
小鳥  「せめて家には帰るようにしてくださいね。
      誰かが張込みしてたらかわいそうですので。」
P    「張込むなよ・・・ てか暇ならボカマス2打ち上げがてら酒でも?」
小鳥  「勤務中ですから。 てかここは765プロじゃないんですから、
      本格的に謹んでくださいって前にも言いましたよね?」
P    「てか765でも自重すべき行為だろう・・・。」
小鳥  「ツッコミ待ちだったんですか? 狡猾ですね。」
P    「何? てか何か怒ってない、小鳥さん?」
小鳥  「いえ別に。 決してバ○オ担いでここまで持ってきたことを
      根に持ってるわけじゃないっすよ?」
P    「・・・すんません orz」
小鳥  「まぁ、いいですけど。 てか早くなんとかしてくださいね、PC。」
P    「あぁ・・・ 明日、黒井社長に相談してみるよ。」
小鳥  「お願いします。 もう765に出張して撮影とかこりごりですから。」
P    「劇中の小鳥さん、かぁいかったぜ☆ お持ち帰りぃ~ww」
小鳥  「いいからもう帰れ。」


ピッピッピヨピヨッピッピッピッピピ ピッピッピヨピヨ~♪
仮眠室はPと小鳥さんの楽園と化しているらしいピヨ☆



P.S.
マジで動画見れなくてもうね・・・ ラノベ4冊買ってみたりね orz

C3”と”人類は衰退しました”なんかを読んでます。
”文学少女”は挫折しました。
ラノベはジャケで選んでます。 てかジャケが全て。
大きいお友達になっても、ティーン向けラノベコーナーから
出られないオレは、永遠の精神的ゆとり乙。


そんな中、低スペックPCでもいつものクオリティを発揮してくれた
個人的に神動画のご紹介っ!!

玉ふたつP


こんな枠で紹介するのは非常に失礼かと思いましたが、
今日この動画が見れなかったとしたら、
どれだけ悲しい思いをしたかっていうと、
もう恐ろしくて想像できないよね?
ってことで今日の私を救った救世主をご紹介ッ!!

本動画内でも双海王国のプリンセスを救うべく奮闘されているようです!w
が、それよりも妙に絵のクオリティがあがっててフイタw
さらにSEのクオリティも上がりまくってるのですが、
それはさすがに文章で説明できないってw
まさに愛・・・ 愛の力だねぇ・・・ 感動しちゃったよオレっ!ww
これはよい兄ちゃん・・・てか兄貴っ!!ww(動画内で登場するグラ的な意味でw)


・・・この動画が見れなかったら、完全にラノベ人生でした・・・。
ホント感謝してるんだ・・・ いやマジでwww

コメント

土星

何!ラノベ!?
買って読んでないラノベが増えるなか、今は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないを読み進める

2009/04/24 (Fri) 07:56 | 土星 | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
SSが板についてきましたね。
板で思い出しましたが、うんこう妹の替え歌に
「♪二度と帰ってくーんな~」
ってあったの思い出しました。

小説かー魍魎のハコとか天使の囀りとかあたりから
本気出して読んでないなぁ。

2009/04/24 (Fri) 21:57 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
私の場合、寝る前とかに読むと一瞬で眠くなって結構効果的だったりします。
ゆえに仮眠室で読むのに最適らしいですw

> Tomさん
ほ、本当はこの次くらいでいい感じの流れになるはずなのですが、
トラブル続きでさっぱり進みませんね… orz

魍魎のハコとか天使の囀り…は読んだことありませんが、
ホラーっぽいやつですかね。

2009/04/25 (Sat) 18:21 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
両方ともホラーっぽいですが、
天使の囀りはFFⅥとかパラサイト・イヴなんかが
好きな人にはおすすめ。なんでこの2つなのかというと
生命倫理とかその辺りをくすぐらせるような内容で、
同じ作者の中でも比較的とっつきやすいからです。
天使の囀りはホラーと思わせて実は・・・というかなり面白いストーリーです。
サスペンス好きな人にも普通に推理好きな人にもいいかもしれません。

2009/04/25 (Sat) 21:14 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
生命倫理…FFⅥ&パラサイト・イヴはあまりやりませんでしたが、
今度チラ見してみますね。。。

2009/04/27 (Mon) 01:19 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

