スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


168人待ってる間に紹介させてくださいぃ~!w 

2009, 04. 27 (Mon) 22:30

こんばんは、たろうPです。

GW進行中・・・なんですかね、今?
そんな中、テスト動画を一本うpしようとしたら、
168人待ちとかね・・・。

ま、間違いなくGWの醍醐味なんだからねっ!! orz


ということで、PCが直ってからみた動画をご紹介ぃ!!


まず… Voc@loidM@ster祭り2遅刻組 タグから2本っ!w


knobP


本動画でデビューというP様です!
もうね、デビューとは思えないクオリティ!
演出センス、導入部分の文字とかモノクロとか。これはよい構成!
そして、なんといってもサビの色がチカチカしてるところ。
これどうやってんの?! っていうw

ルカ様の曲ということでしたが、残念ながら知りませんでした orz
でも貴音ちゃんにとてもよく合った哀愁漂うよい曲だと思います!
これからも期待が高まりまくるP様ですねっ☆


ヤマネコP


はじめてみる…って765プロのバーチャロイド紹介の人じゃねーかw
(てか29日配信ですねw 今月3600ゲイツ課金余裕ですw …くっ orz)
曲は…って、ゆっくりさんじゃねーかw
調教次第でこんなにキレイに歌うんですね。すげぇやw
動画のほうはSP MADということで画質うんぬんの話が結構出ていますけど、
SP MAD作ってるほうから見ればかなりきれいに見えるんだけど…くっw
背景透過すごくキレイ。後ろに流れる背景画像がどれも透明感あふれてて、
ゆっくりさんの曲とのシンクロがすさまじい!
間違いなくもっと評価されるべきクオリティです!

それと、個人的に最も評価したい点は透過処理に対応できなかった部分
(アレは青背景に羽があるやつかなぁ?たしか。)
が、宇宙の塵的に浮遊しているように見えて…すごくキレイだった。
こういう発想が好きだなぁ…と改めて思う今日この頃。。。



そしてノベマスをあまり見てない私が超力強くオススメする、
まさにビジュアルノベル動画ッ!!!


タイシP


はじめてみるP様です。
えっと…決して”フランス書院”に釣られたわけでは…ない…です。
はは…あははははは orz

普段ノベマス系動画を見ない私ですが、なぜか胸騒ぎがしたので、
クリックしてみたのですが… これはよい雪歩!
是非、P様の雪歩様ワールドを受け取ってください!!
ネタかガチか…意見が分かれるかもしれませんが、
個人的にスーパーガチだと思いますっ!
(フランス書院的な意味ではないぞっ!ww)

ネタバレではないけど、見方が変わってしまうとアレなので、
以下格納。。。



受け入れる&与える論のキワミアッー! な世界が展開されており、
恋か愛かと聞かれたら、間違いなく愛の部類に入る解釈で見てました。
単にSとかMとかの性癖。でもそれをきちんと紐解けばこういう答えが
出てくるんだと思う。相手を受け入れる為の解析。
それに雪歩というキャラクタを織り交ぜ、雪歩自身を解析していくと同時に、
重めの展開を違和感なく表現できていると思う。てか、かなりうまい。
…と偉そうな感じに言えばそんな感じだけど、
とにかく、深いゆえに賛否両論。 是非多くの人に見て頂きたいと思う動画です!!
(アイマス好きとか男女とかじゃなく、全てのニコユーザーにオススメしたい!!)


上級者向けというコメが多いですが、そんなことはないと思う。
いやマジで。

”ただただエロさだけを目指した動画です” と説明文には書かれてはいますが、
とてもそれだけでは終われない内容だと思う。
そこがフランス書院らしさだと思うんだwwwwwww
(妄想スキー的な意味でw)


@おまけ
真剣に見入っている最中、自分のP名がコメントで流れてきて、
ちょwおまwwwwww

なんとなく、閣下と雪歩様の違いについて考えているんだけど、
さっぱりまとまらないんだ… orz

見た後、この動画をどうしても広めたくて、
宣伝ポイントを入手すべく課金すらべしっ!
って感じだったけど、プレミアになるのが嫌だったので
(別に金銭的にではない。敷居的な意味…かな?)
1時間くらい葛藤した挙句、ブログで紹介という形になりました。
マジすんません。
そして課金への衝動をくださったこの動画に深く感謝したいです。
タイシP様、マジでよい動画でした!ありがとうございましたっ!!
そしてこれからも頑張ってくださいぃ~☆


--
どうれ、エンコ待ちすっかな・・・ orz

あ、テスト動画のほうはキャプ・編集・エンコ環境が
きちんと動いているかだけのテストだったので、
別に面白いものじゃないからあまり気にしないでね 汗

コメント

土星

いろは(168)だな←イミフw

2009/04/28 (Tue) 02:41 | 土星 | 編集 | 返信

ヤマネコ

はじめまして、ヤマネコです。
動画の紹介ありがとうございます~!

お察しの通り背景は青背景に羽です。
自分としては、抜きで自作背景というより貴音とバックの静止画は別の次元で混ざりあってる様なイメージなので、所々羽やステージが残ってるのもむしろ面白いかなーと。
意図が伝わったみたいですげー嬉しいです!

たろうPもSP動画がんばってください。

2009/04/28 (Tue) 02:44 | ヤマネコ | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
168坂とかですかね?

> ヤマネコP
うはっw はじめまして!

> 別の次元で混ざりあってる様なイメージ
あ、コメントのおかげで、曲ともシンクロしましたw
イメージがきちんと形になってる、よい動画だと思います! GJ!

うぃ!お互いがんばりましょう♪

2009/04/28 (Tue) 21:18 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

