 

--, --. -- (--) --:--


テスト動画とかDo-dai?w 

2009, 04. 27 (Mon) 23:45

PC環境復旧につき製作したノーマルPV的な動画です。。。



テスト動画につき、P名タグはついておりません。。。

紹介文にあるとおり、765と961のコラボ気味になるはずだったのですが、
カメラ位置結構違うんだね・・・ 知らなかったヨ orz

という無知無知くんな私ですが、
とりあえず動画製作環境が復旧したというお知らせがてら
うpしてみました。。。

いや今回はホント色々ご迷惑をおかけしてしまったので・・・
生放送とかで・・・ あぅあぅ orz

一応、最後にHDD移行計画がありますので、
それが完了したら動画作成のほうに戻ります。
もうちょっと待っててね 汗


ではまた。。。


P.S.
てか 佐倉紗織Pデビュー とかねwwww
しかもやよいスキーなのかwwwww
さくらPとかもうたまらんねwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

