 

--, --. -- (--) --:--


DLC・・・ってかDC終了のお知らせw 

2009, 04. 28 (Tue) 18:49

こんにちは、たろうPです。

DLC
北ぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ!!

P名ナシ?


でも今回ばかりは、、、こっちを待っていますw

セガ公式w


・・・もちろんオラタンですよw オラタンwww

オラタンが配信されたらようやとDC片付けられるんだ・・・w


とりあえずオラタンが配信されるまでは・・・

ゆきぽの記憶聴いて待ちますねっ☆


--
DLC祭り参加動画は無事完成したのですが、
200人エンコ待ちという有様・・・ orz
エンコにも避けられるってことなの?ねぇ?ねぇってばよ!!!www

--
その後、うpしたものの、一部ミスってるところを発見し、
再度レンダリング開始・・・ 再び200人待ちとかもうね・・・。

寝るわ・・・ みんなごめん。
明日起きたらうp予定でござるよ。 ←るろうに風味

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

