スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いおりん動画を作りながら・・・ 

2009, 05. 03 (Sun) 02:08

こんばんはー、たろうPで、、、ってもうこんな時間かよ・・・ orz

いおりん動画を作りながらバーチャロンやってたんですが、
8割がたバーチャロンやってた有様・・・ orz

んで成績としては・・・
32勝30敗

勝率52%くらいかー。 まぁこんなもんだろう。
ちゅうかホント、同レベルくらいの人が多くて楽しい。
ゲーセンって何かこう上級者のたまり場みたいになってるじゃない?
だからうかつに対戦すると、ほぼパーフェクト負けとかばっかりだったから、
今のこの環境がすごくありがたいんだよね。。。

・・・とはいえ、パーフェクト負けも何回かあるんだけどねwww

ということで、いおりん動画の進捗としては15%くらい。
・・・むぅー、これはあまりにも申し訳ない数値だなぁ・・・。
明日はがんばろう。
(だが収録のために箱起動するから、どうしてもチャロンやっちゃうんだよね・・・。)

ではノシ


--
ちなみにゲーマーアイコンはこんな感じ。

Frist stageアイコンのテムジンがいたらたぶん私です。
RNAはなんちゃってゆきぽカラーになってますw DNAはたしかスカイブルーっぽい色。。。

名前を変更してから公開したかったのですが、
ゲーマーアイコンの変更が有料とかだったのでずっと非公開にしてました orz
でもめんどくさいからもういいやって気分になったので、勢いだけで公開w
基本、クイックのほうにいるので、ロビーで見かけることはないかもしれませんが、
もし偶然にも見つけてしまった人は、弱っちいので鴨ってやってくださいぃw
(そして結構アイマスっぽいアイコンを見つけ、2828するオレw)

コメント

土星 准尉になりました

いおりんもしっかり作れw

バーチャロンは出来れば自分より高い位の人とやりたいのでロビーに行ってたが准尉以上はまだ少ねぇ。最近はクイックだな

2009/05/03 (Sun) 08:05 | 土星 准尉になりました | 編集 | 返信

たろう

階級なんてそのうち上がるんじゃないの?
クイックももうちょっとつながりがよければ快適なんだけどねぇ…。

さて、繋ぎにいくかな。

2009/05/03 (Sun) 08:40 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

