 

--, --. -- (--) --:--


とある庶民の休日 ~パイナップルと電気椅子の刑~ 

2009, 05. 03 (Sun) 20:18

5月3日 事務所の近くのウェンディーズにて。


P    「さぁ、たーんと召し上がれ。。。」
春香  「わほーいw いただきまーすw」
伊織  「ちょっと、まさかと思うけど、このジャンクフードが、
      収録後のご褒美とか言うんじゃないでしょうね?」
あずさ 「まぁまぁ伊織ちゃん、プロデューサーさんの奢りだし、
      気にせず食べましょうよ。。。」
伊織  「こんなジャンクフードを食すなんて・・・アンタたち、アイドルとしての
      プライドがないの!? こんなのボーカリストがタバコを吸うのと同罪よっ!」
P    「それは偏見だろうが・・・いいからはよ食せ。
      なんとウェンディーズの新作”パインBBQバーガー”だよっ!!」

wd

伊織  「パ、パイン!?」
あずさ 「あらーw これはフルーティでさわやかなお味ですねーw」
P    「そう、ハンバーグ屋さんでよくあるパイナップルと肉のコラボ・・・
      一見合わなそうでも実はナイスシンクロっていうアレだ。」
伊織  「で、でもジャンクフードには変わりないわっ!!」
P    「とりあえず騙されたと思ってまずは食え。」
伊織  「じゃあ少しだけ・・・」


1分後


伊織  「べ、別にお腹がすいてたら仕事にならないから
      仕方なく食べるんだからねっ!! 勘違いしないでよねっ!!
P    「わかってもらえて嬉しいよ、いおりん。」
伊織  「いおりんゆーな! きぃーーーーっ!!!!」
春香  「あ、プロデューサーさん!マンゴーサンデーたのんでもいいですか?w」
あずさ 「せっかくだから全種類たのんで味見しましょうか?www」
P    「ふむ、デザートは自腹でお願いしま・・・」
3人   「ねーよ。」



春香  「あー、満足満足ですねっ♪」
伊織  「はぁ・・・ こんなに脂っぽいものばかり・・・
      この摂取カロリー、どうしてくれんのよっ!!」
P    「安心しろ・・・ これから向かうのは電気屋さんだ。」
あずさ 「あー、例のですねw」
春香  「あぁーー、いいですねw」
伊織  「はぁ??」


P    「ついたぞー。好きなやつに座ってくれぃ♪」
伊織  「って、ちょっ・・・ここマッサージチェアコーナーじゃ!!?」
P    「収録の疲れが取れるだろう? あー、カロリーが気になるなら
      あっちのダイエット器具コーナーいってこい。 タダで乗れるから。」
伊織  「いや、そういうことじゃなくて・・・って春香が既に乗馬マシンコーナーにっ!?」
春香  「きゃああああっwww この揺れがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・☆」
あずさ 「フヒィーw 生き返るわぁ ^w^」
伊織  「ちょっ・・・もう完全にリラックスムード・・・
      てかアンタ達・・・ 間違いなく常連でしょ orz」
P    「そうだ、オレたち庶民は庶民的食事をとり、庶民的リラックス方法で癒される!
      それか庶民クオリティ!!! てか、こんなことくらいで驚いてたら、
      トップアイドルなんて目指せっこないぜ、いおりん?」
伊織  「うっ・・・ わ、わかったわよ、やればいいんでしょやればっ!」


1時間後、快適空間でリフレッシュした一行は再びスタジオに向かった。
この日スーパーセレブ伊織ちゃんは、またひとつ庶民への一歩を踏み出したという。


--
パナのマッサージする家具、マジぱねぇっす・・・☆
動画作成に疲れたP様は是非! って感じっすwww

だけど動画のほうはあまりうまくいかず・・・
リラックスのしすぎでイメージがわかないのかもwww

泣いても笑っても明日しかないんだぜ? あぅあぅあー orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

