スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


0時うpは無理っしょ・・・ orz 

2009, 05. 04 (Mon) 20:00

こんばんは、たろうPです。

ちらほーら、、、伊織誕生際動画が投下されてますねw
よーし、オレもスタンバ・・・ って動画ができてないぞぉーwww

orz

ごめんな、進捗65%くらいなんだ。
すまねぇ伊織ぃぃぃぃぃぃ orz

たぶん明日の夕方くらいになるでしょう。(予報)

ではみんな、誕生際会場で会おうぜっ!
(よーし、これからがんばるぞぉー orz)


--
本日のプチ紹介!
ブシドーP


( ゚∀゚)o彡゜  しゃおりん!しゃおりん!!
ってことでSP専属P様ktkr!!!!
今回は選曲で飛びつきましたw もうガバーってwwww
夏っぽくていいですね!これからの季節にぴったりです!
ううむ、私だったらモチロンゆきぽなのですが、
伊織ちゃんのkiss my lipsを見ることになるとは・・・
投稿コメではやっつけ仕事とか、中の人とは全然つながらない曲とか
書かれてますけど、声的にそこまでずれてない気がする。。。
個人的にアリだと思いますよ伊織ちゃん!!
次回よりキャプ&編集環境が変わるということなので、
更なるリメイク版希望!!w

スキップフロアP


初めてみるP様です。
もうね、これ、面白いから見てよマジでw
よく思いついたなーって思うw 絶対伸びるべきだってww
ひで・・・じゃなくてひびきスキー、もっとアツくなれよ!!wwww

コメント

TomF

>>たろうP
>SP専属P様ktkr!!!!
わざわざこのエントリを探してコメントとかw
SP専属のニコマスPを発見したのでちょっと載っけときます。
知ってるかもしれませんが、そんときゃそん時でw

藪柑子P さんの アイドルマスターSP 春香 「熱くなれ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714070

新作のやよい動画もオススメ。
この魅せ方、期待せざるを得ません。

2009/05/21 (Thu) 00:21 | TomF | 編集 | 返信

TomF

とか思ってたらご本人のブログへの書き込みに「たろう」とかあるし、
おまけにたろうPの2009/04/11のエントリでしっかり紹介されてましたぁ~ ><
うわああああああ。
紹介されてたのに見逃してましたぁ!
申し訳ありません。

2009/05/21 (Thu) 00:29 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
私は藪柑子Pのファンですw
やよちゃんも今朝チェックしてましたw
いやいや、「熱くなれ」というタイトル的に何度オススメされてもオッケーだと思います!!w
SP MADはもっと熱くなるべきっ!!!

ということで新作の製作を開始してみましたw

2009/05/21 (Thu) 00:37 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

