 

--, --. -- (--) --:--


盛大にやっちまったぜ・・・ orz 

2009, 05. 05 (Tue) 23:02

1時間半以上まってスマイルビデオのエンコ始まったと思ったら
ビットレートオーバーではじかれてみたり orz

んで再エンコして再びスマビにいってみたところ、、、

272人待ち。

きぃーーーーっ!!!! ヽ(`Д´#)ノ

これはいおりんじゃなくたってこうなるよね。
てかオレが悪いんだけどね・・・ はぁ。

というわけで、待ってくださっていた人がいたらごめんなさい。
たぶん明日です orz


・・・いやもうね、ショバ代払わない事務所は
立ち退けっていうアレだよね・・・ orz

くそう、100億再生とか・・・ はぁ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

