スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


伊織!オレだ!ハカグラ着て踊ってくれwwww 

2009, 05. 06 (Wed) 01:12

いおりん!誕生日おめでとうっ!!




・・・ようやっと、声を大にして言えたよ・・・ああ言えたよっ!

どうも最近遅刻に定評のあるたろうPです 苦笑

さて、今更なんていわないで、誕生祭フォーエヴァーw
どうぞ見てやってくださいぃ~ww

やっぱ動画がないとどうも薄っぺらくなっちゃうんだよね、
当事務所の場合。 誰しもそうではないけれど、
そういうところも当事務所クオリティっていうか。
(つうか最近その言葉に逃げている希ガス・・・orz)

ってことで、黒うさぎ仕様のいおりんをお楽しみくださいぃ!
(誕生日に黒はねーよ!って人は戻るボタン推奨w)
去年に引き続き、伊織スキーらには若干申し訳ないけど、
ウチの伊織にはハカグラがとても似合うんだぜってことを
全力で言いたかったのです!

伊織、、、いつもツッコミに回ってもらってゴメンな。
そしてあまり仕事を振ってやれないのもゴメン。
でも、それでもオレはいおりんのことを前向きに考えたいと思ってるんだ。
(ゆきぽの次の次くらいに。)
だから言わせてくれ・・・何度でも言わせてくれっ!!

いおりん!誕生日おめでとうっ!!



P.S.
今回エンコに関する愚痴が多くなりそうだけど・・・解説はそのうちやります。
今日はもう寝ます、いやマジで。

コメント

にゃんこD(帰省中)

ミマシタヨー

着実に腕を上げられているようで何よりですw
ネタに走るかと思えば、カッコイイ仕上がりだったんで、
良い感じに裏切られましたw
あと、例によって@ボタン置いておきました。

2009/05/06 (Wed) 15:34 | にゃんこD(帰省中) | 編集 | 返信

たろう

ご視聴ありがとうございます!ボタンもありがとうございますw
ネタに走らなかったのは伊織に怒られるのが怖かったから?w
帰省中になってますけど、気をつけて帰ってきてくださいね。。。

2009/05/06 (Wed) 18:40 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

ダークな和ロック格好良い!
このバンドは初めて知ったのですが、雰囲気あってイイですねー。
自分の知識の中ですと『陰陽座』に近い感覚。

作品もハカグラにふすま、フォントも相まって
格好良い”和”という辺りがビンビン来ましたヨー。

このダークな雰囲気、いつもツッコミのいおりんならでは?w

2009/05/06 (Wed) 20:26 | R(略) | 編集 | 返信

TomF

伊織誕生日おめでとうです

>>たろうP
かっこよかったですね。
早速廻り込みカメラ使ってたのもGJでした。
あと、和ロックって聴き易くて意外でした。
私が聴いたその辺の歌手なんて
友人に進められた大槻ケンヂぐらいのもので・・・w
とにかくGJっす。

PS:>>765 浴衣希望!!

2009/05/07 (Thu) 05:07 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
うはっw ご視聴ありがとうございます!
”陰陽座”もいいっすね! ツインボーカルがかっこええw
自分はバジリスクで陰陽座を知ったのでこの動画が好きですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3829750

後ろの2人もハカグラがとても似合うんですけど、
”浮世”っていうイメージが一番似合うのは伊織かなってことで選曲余裕でした。。。


> Tomさん
後ろカメラ、人気ありますねw 私は収録中に偶然知りましたけどねw
(ゆきぽ撮影時はカメラ固定なので気づきませんでした…orz)
kagrra,初期は結構難しい曲も多いと思いますけど、
メジャー以降は聴きやすいと思います♪

伊織に着せたいのは袴。
雪歩に着せたいのは浴衣。

袴系→伊織・春香・あずさ・やよい・真・千早・亜美・響
浴衣系→雪歩・美希・律子・真美・小鳥・貴音      ・・・なんなのコレ orz

2009/05/07 (Thu) 16:31 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

