スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪歩ファン恒例、ニコ生の時間ですよw 集合してください!(←社長訓示風味w 

2009, 05. 07 (Thu) 15:37

本日、雪歩コミュのニコニコ生放送にコメ参加いたします。。。
雪歩スキーは是非!って感じですw


先日、私の特集を組んでくださったkota様の『雪歩とお茶でもいかが?』という番組の
代行という形でTomさんが放送主にトライしています!
当事務所もよくお世話になっておりますので、全力で応援したいと思います!!

リクエストもOKとのことですので、
是非、オススメしたい雪歩動画のURLをもってご参加くださいw
私もリクエスト持って乗り込みますよっwww


ということで、お時間がある人はよろーw


※ 昨日のテストで音声飛ばすのは難しいと痛感したので、
  コメ参加となりました・・・昨日のテストを見に来てくださった方、
  本当に申し訳ありません・・・穴掘って埋まっておきますぅ orz

その後、XPの設定でそれっぽいものは発見しましたが・・・
一般会員につき実験できず orz
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324154533
(ただPC内の音を全部拾っちゃうらしいので注意とのこと。)

--
おまけ。

なんだかんだ言ってもニコニコの仕様につき、
番組を見つけられない人も多いと思うんだ。
(実際、私もそれで参加できなかったこと多数 orz)

そんなときは”Niconico Live Checker”をどうぞ!!w

これ起動して お気に入り追加→キーワードに萩原雪歩
とかやっておけば生放送が開始されたらバルーンでお知らせしてくれるという
便利ツールw (デフォで3分おきにチェックしてくれます。。。)

注: もしチェッカーが動かなかったらJava入れたら動くかも。
   Java6以降が必要とのことです。。。 DLはjava.comとかで。


あとは雪歩コミュを適度にリロードして、右側の”このコミュニティで放送する”ボタンが、
放送が開始されると、視聴するボタンに変わるので、そこから飛ぶのもアリ。

あとは・・・気合でニコ生検索から見つける・・・かなぁ。

コメント

TomF

>>たろうP
色々詰め込んだ割には要領の悪さでgdgdになるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。それではもう少ししたら事前の打ち合わせに入ろうかと思ってます。

2009/05/07 (Thu) 19:48 | TomF | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
お疲れ様でした。
予想の3倍のgdgd加減でしたが、
まあいい思い出になったかと思います。

それではたろうPにも
むーむーP 「Believe In Myself」 萩原雪歩
の歌詞をお送りいたします。
本日はどうもありがとうございました。

2009/05/07 (Thu) 22:36 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
お疲れ様でしたw
こちらこそ足を引っ張ってばかりで申し訳なかったです…
今夜は穴掘って埋まっておこう…
また何かありましたらよろしくお願いしますぅ。。。

2009/05/07 (Thu) 23:09 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
そうそう「ニコ生アラート」の方が高機能で使いやすいかもしれません。
あと、kotaさんとの反省会もやったみたいですよねぇ。

2009/05/11 (Mon) 00:57 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
は、反省会ッ?! はわわわ・・・
どどどどんなツッコミがありました?ガクガクブルブル

2009/05/11 (Mon) 19:12 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

