スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ニコ生終了。。。 

2009, 05. 08 (Fri) 00:01

こんばんは、たろうPです。

ニコ生終わりました。
放送に来てくださった方、ありがとうございましたw
リクの件は昨日の放送の話でした・・・
リク持ってきてくださったかた、私の勘違いにつき、申し訳ありません orz

また、こういう機会を与えてくださったTomさんに感謝したいと思いますw
ありがとうございました♪


にしても・・・


番組を作るっていうのはホント大変なんだな・・・っていうことが
いまさらながらわかった気がします。。。
動画作成における失敗とかは、自分の見直しとか
作り込みの段階である程度なくせるものですが、
生放送となると、失敗はそのまま放送されるわけで・・・
普段生放送されている方々がどれだけすごい人なのかが
ホントよくわかった気がします。。。 てか職人、マジでwww

まぁなんでもそうなんですけどね。
やってみてその人の苦労がわかるというアレです。
てか、ニコにいる人ら、みんなすげー人ばっかりなんだなww っていうw


あと生放送以外でも初めて触れたものが多かったw
IRCとかNiconico Live Checkerとかw
Skypeも顔見知りの人と話したことはあったけど、
ニコマスを通じて知り合った方と話をするのは初めてだったりw
・・・自分、精神的ゆとりにつき、会話のキャッチボールが
できない人ですから・・・ よく付き合っていただけたな、とw
普段どれだけ事務所に引きこもっているかがわかりましたねwww
いやー、いかんいかんw 事務所は避難所じゃありませんよっwww

とはいえ、こういう機会があると、ホント勉強になるよね。
動画作成のヒントになりそうなものも多数見つかり、ありがたい限り。
自分の見えていない部分ばかりだった。 ホントみんな考えてる。
ニコマスPも見る専の人も生主さんも。。
アイマスについても、動画についても、生放送についても。。。

多方面から自分の底辺っぷりを再認識したので、これからまた
挑戦していかなきゃいけないね・・・ もちろん、ゆきぽと共に、ねっ☆


では ノシ



--
来週からちょっとリアルが忙しくなるかも? ですので、
動画のほうは今ほど頑張れなくなるかもですが、
まぁいつものノリとクオリティでやっていきたいと思います。
とりあえず事務所の運営に支障をきたすようなことがあれば
そのつど書いているつもりですので、
そっちをチェックしてもらえればと思います。。。

予定としては、まず961に戻って・・・いい加減、貴音ちゃん動画をw
あー、でも何も作ってないからネタ変えるかもですねー・・・。

んでDLC祭り、とかち誕生祭と続く予定? ですw
次の誕生祭まで結構時間があるので、
余裕があったら雪歩動画を作りたいですね。 久しぶりに 苦笑
やっぱり足りなくなるんです、ゆきぽ成分がっ!!w
それと、ゆきぽのP感が薄れますからね・・・これはマジ悩んでる orz

とにかく! また次の動画でお会いしましょうw

コメント

TomF

>>たろうP
本当にありがとうございました。
本来ある程度経験を積んでから行なうような事を
いきなり試してみた結果がコレだよ!
みたいな感じになりましたが、枠取り含めて
「定期放送の生主さんすげええええ!」
って思いましたね。

たろうPも私も、お互いいい経験になったと思いますし、
いい思い出にもなりましたから結果オーライですよね!

それでは約束のブツでございます。
長いので非表示でコメントしときますね。
むーむーPの許可をいただいた時点で変訳を投下するつもりなので、
しばらく結果をおまちください。

それでは、Skypeでの長話の時間含め、
本当にありがとうございました。

2009/05/08 (Fri) 01:35 | TomF | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 01:37 | | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
勢いが大切だと思いますw クオリティよりもずっとwww
まったくをもって結果オーライですねw(我々にしてみればw)

訳を改めて拝見しましたところ、、、
やっぱりいいですね。このシンクロ具合が。
公式雪歩(MAとか特に。)とリンクしますね。
”Believe In Myself”まさにそういうことですね。
動画・和訳・意訳がそろって形成される、
まさにニコマスならではのクオリティですねっ☆

> もっと高く、宇宙(ソラ)でだって飛びたいの
なんという大勝利!(発想的な意味でw)

2009/05/08 (Fri) 02:00 | たろう | 編集 | 返信

ゆーやけP

なんと・・・。
モデムの調子が悪く、ネットに繋がらなかった日に
そんな楽しそうなことがあったなんてorz
それもたろうPの生声とな?
こっそり入って聞きたかったなぁ(´・ω・`)

新作見ましたよー。かっこいいし良かったです。
え?自分の?・・・頑張ります。

2009/05/08 (Fri) 23:23 | ゆーやけP | 編集 | 返信

たろう

> ゆーやけP
いえいえ、コメ参加のみでしたので、生声はまた今度晒しますね・・・ orz

新作のほうはゆーやけPを含め、最近ナイスバンドソングを
セレクトされる人が増えてきたので、それに釣られてやってみましたw
動画作成頑張ってくださいぃー! ( ゚∀゚)o彡゜いおりん!いおりん!

2009/05/10 (Sun) 10:18 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

