スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


主にチャロンと雪歩の紹介をさせてくださいぃ~! 

2009, 05. 08 (Fri) 10:20

おはようございます、たろうPです。

961プロに帰ってきました。
んでSPMADを作る前に色々見たので、ご紹介っ!

ぃぷぇがうP


初めてみるP様です。
OMGときいて!ってことでクリック余裕でしたw
てかまってたよw こういうのまってたよっwww
とにかくOMGの先頭シーンが見たくなった人にオススメですねw
2Pカラーなのがにくいよなぁコレw 春香だからだろうけどさww
ドル雪歩のCWにつっこんでいく様が春香っぽくていいよなぁwwww
・・・と個人的にはそんな気持ちで見てましたw 早く続きみたいですw


仲嶋P


初めて見るP様&上の動画オススメタグからクリック余裕ッシタ!w
いやもうね、ネタ知ってる人みたら笑い転げるだろw
これはアイドルにふさわしいナイスCM!w
ちなみに私はリアルにジャンプキャンセルできないか
修行したことありますからね。 ←かめはめ波や二重の極みと同じ原理。


P名ナシ?


うはっw 雪歩と風呂入りてぇwww
とかいいながらクリック余裕だったのですが、なんという展開www
ドタバタが好きな人は是非見てくださいw きっと出だしから吹きますww
てか3人ともいいキャラしてるわwwww


・・・とネタ系が多い?今日この頃ですが、PV系もミテマスヨーw


おきな。P


きゃわえええええええええええええええwwwwwww
何コレ?説明不要のかわいさがたまりませんwwwwww
水樹奈々って言ったら千早みたいなイメージが
このニコマス界にはあふれてる気がしますが、この雪歩、テラ水樹っ!w
こんなにシンクロした水樹奈々×雪歩を見たことがないっ!!w
(↑全てをチェックをしたことはありませんが・・・もしあったらスミマセン。)

・・・つか誤配信とかどうでもいいだろうに。
先日のコードの件とかもそうだけど、どうせ曖昧なところで生きてるんだから。
なんとなくだけど、映像&動画にそれを見越した感があって
個人的には妙に面白く感じましたw 結局盛り上がるしね、こういうのwww


と、御託はいいとしても、この雪歩、マジかわえええええええwwww

※ ロザリオとバンパイア2期がやってたことをこの動画で知ったオレ涙目 orz


というわけで、2日くらいあまり見てなかったので、結構まとめて見ましたw
今回は雪歩成分多いでしょ? うん、ゆきぽのPと胸を張って言える紹介だねっ☆
・・・オレも動画で示そう・・・ orz

ではノシ


P.S.
昨日の夜、生放送が終わった後見たら、
事務所のサボテンが開花しておりましたwww

さぼ0508

ゆきぽもいいけど、サボテンもいいよね。 ←イミフ
みんなキレイだね~☆

コメント

土星

バーチャロン×アイマス結構動画あるなw
ジャンプキャンセルww

ロザリオとバンパイア・・・二期やってたころ、俺二期やってるて結構言ってたけど、あんた毎回俺一期みてねぇして返しとったがな!!どう言うことだwww

2009/05/08 (Fri) 15:14 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

キミのオススメよかゆきぽ効果のほうが大きかった!
という失礼極まりないリアクションなのかもしれませんねw
また見る場合は性格の都合上、1期見終わらないと2期見れませんね orz

2009/05/08 (Fri) 22:47 | たろう | 編集 | 返信

おきな。

半年振りくらいっす(・ω・)/
今回はzoomeで素材を借りてきたので、雪歩だったのはたまたまだったりw
では、ロザリオとバンパイア頑張って見てくださいね~。

2009/05/09 (Sat) 01:19 | おきな。 | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
「生存確認」コメはwhoPのミ●マウ●とかでも大いに盛り上がってますからね。
それにたろうPとゆきまこの某テーマパークですらもネタにされていた件。

サボテン凄いきれいですねっ!
しかもまさかこんなに大きいとは思いませんでした。
ひょっとして話しかけたりとかしてません?w

2009/05/09 (Sat) 21:58 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> おきな。P
お久しぶりですw なるほど、たまたま神雪歩ってことでw
にしても振りも曲も異常にかわいいっすw
ロザリオとバンパイアも頑張って見ようと思ってマス!


> Tomさん
そ、そういえば某テーマパークネタ、まだ残ってるんですね…
どういうことなの…w

話かけることは雨降りの火曜日のときくらいしかないのですが、
事務所のノリが無駄にデカイ花を咲かせたのでしょうw
・・・ウチのアイドルらにも、もうちょっと花を咲かせてやりたいなぁ・・・苦笑

2009/05/10 (Sun) 10:28 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

