 

--, --. -- (--) --:--


ごくありふれた日常のDLCになりつつあると思うんだ。 

2009, 05. 11 (Mon) 17:55

5月11日 たろうP事務所(961)にて。


P    「うなぁー!?!」
貴音  「・・・さすがにそろそろ慣れてきましたね、こういうの。」
ゆきぽ 「ごくありふれた日常の風景ですぅ。。。」
P    「おまいら、人が奇声を放ってんだからもうすこし関心を持とうよ。」
2人   「構ってちゃん乙。」
P    「くっ・・・ まぁとりあえずSPの次のDLCを見てくれよ。」
2人   「で?」
P    「いやいや、何かこう、ツッコミはないのかい?」
2人   「ごくありふれた日常のDLCですから。」
P    「(この2人、こんなに仲良かったっけ・・・? ハッ?! たかゆきフラグでわ!!?)」
貴音  「たかゆき? なにそれ、おいしいのですか?」
P    「人の心を覗くなっ!w まぁいい、とりあえずこの新DLCの衣装をみて
      思いつく曲はアレしかないだろう?」
貴音  「曲?」
ゆきぽ 「アッーw アレですねっwww やっちゃいますか?www」
貴音  「あ・・・あぁ? あなた様の好きなあの曲ですか?
      でもアレは・・・」
P    「間違いなく勝てる!これなら勝てる!
      てかきっと同じような考えの奴がいるっ!w
      的なノリで半日考えたんだけど、ここ数日のニコマス動画を見てたら
      なんか無理な気がしてきたわ。」
ゆきぽ 「あー、超クオリティの前にorzしたと?」
貴音  「どこかで臆病風に吹かれたのでしょう。」
P    「・・・まぁいい。 とにかくジェバるのは無理だけど、
      そのネタ以外でDLC祭りに参加したい今日この頃だ。」
ゆきぽ 「あれっ? 明日から忙しいって言ってませんでしたっけ?」
P    「忙しくてもやれるだけやる。 それが当事務所クオリティ。」
貴音  「どうせ無理なのはわけってるのですけど、その意気込みだけは買いましょうw
      ・・・で、今回はどんな選曲でいきましょうか?」
P    「それなんだが、これは”ナイトメアブラッド”を絵的に捉えるか、
      単語的に捉えるかで結構変わってくると思うんだ。」
ゆきぽ 「あー、血とデビルマンってことですか?」
P    「あとナイトメアね。。。 だが既にデビルマンネタは出てたし、
      ナイトメアは一度も聴いたことないんだ orz」
貴音  「そちらの話ですかwww(V的な意味で)」
P    「だから今回はVで参加する人結構いそうでテラ期待w」
ゆきぽ 「じゃあこちらもそれ系で?」
P    「いやぁ、前回もVだったからちょっとねぇ・・・。
      ホラ、続けてやるとイメージレベル下がるじゃない?」
2人   「あー、確かに。」
P    「(小鳥さんがいないと、ツッコミいないんだなこの事務所 orz)
      とにかく、もう少し探してみよう。 手伝ってくれるよね?w」
2人   「らぁめんで手を打ちましょうw」
P    「はわっ・・・ orz」


この日Pは、貴音ちゃんがちょっとしたギャル曽根であることを知ったという・・・orz


--
とりあえず衣装的に、今回のDLCはPV MAD方面で
かなり盛り上がりそうなので、私も参加できたらと思っていますw
・・・明日次第なんだけどね・・・。  ということで ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
おー、頑張ってください。
日常のDLC。
確かにたろうPにとってはそうかもw

2009/05/11 (Mon) 20:59 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
わわわわわ私にとっては異常に見えまし(ry

2009/05/11 (Mon) 22:58 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

