 

--, --. -- (--) --:--


きゃーw 負け戦 orz 

2009, 05. 18 (Mon) 23:42

こんばんは、たろうPです。

えっと・・・ 雪歩とお茶を飲んでいたはずが、
いつの間にかアルコールに変わってて・・・ですね?

99勝102敗

なんという少尉・・・ orz

あ、もちろんバーチャロンのランキング結果なんですけど、
当事務所テムジンの200戦出撃結果です。。。

負越しなんだけど、ホントすごいゲームだよねコレ。
バランスが神でさ、無敗なんていう人いないじゃん?
どれだけうまい人でも、大抵3割くらいは負けてるよね。
それは相性とかのバランスが神だからだと思う。
これほどまでに調整されたゲームを私は知りません。 いやマジで。
(大会出てる人とかは繋いでなかったりするのかなぁ・・・?)

・・・というわけで、ゴールドもぼちぼち切れる頃だと思いますので、
ラストスパートはライデンでいっちゃおうかと思っていますw
モチロン、酔拳でねっ☆
(でもテムも4割くらいは飲酒運転なんだよね・・・ orz)
もし見つけたらテキトーにボコってやってくださいw

あ、ちなみに200戦記念の相手にはフレンド依頼出しましたからねwww
何かこう、自分の戦い方に似てるテムが相手でしたw
いやぁ、この広い箱ロン界には、なんとなく同じニオイのする
テムがいるんだなぁ・・・ってちょっとしみじみしてたのですが、
その対戦、負けましたからねwwwwwwww

・・・っていう感じで、ゴールドが終わるまで、
どれだけライデンで勝率落とせるかが勝負となりますw
んで時々シュタインw

そして、テーマとかアイコンとか出るみたいなので、
課金余裕ですwwww


では ノシ

コメント

にゃんこD(東部戦線異常なし)

バーチャロンの次は・・・。

アーマードコアですね、わかります。

2009/05/19 (Tue) 01:25 | にゃんこD(東部戦線異常なし) | 編集 | 返信

土星

280勝350敗
なんという少佐。

2009/05/19 (Tue) 08:58 | 土星 | 編集 | 返信

TomF

アーマドコア。ムズスギw

2009/05/19 (Tue) 21:00 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
> Tomさん
わ、私はチャロン一筋なんだからねっ!
(とてもPSの1で挫折したとは言えない・・・orz)

> 土星さん
あー、大尉から赤くなるんだっけか?w
キミの大好きな色だねっ☆

2009/05/20 (Wed) 00:42 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(常在戦場)

これ見てやれば・・・。

カンタンっす。

http://acfield.fc2web.com/index.html

2009/05/23 (Sat) 02:08 | にゃんこD(常在戦場) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
えっ・・・攻略サイト内の動画をみたのですが、
こんなゲームになってたんすか・・・? 動きはええwww

2009/05/23 (Sat) 18:05 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

