 

--, --. -- (--) --:--


CDにも避けられてる気が・・・ orz 

2009, 05. 20 (Wed) 15:34

ねむいぃ~~~ あふぅ。

とか目をこすりながら歩いてたところ、
見事に階段を踏み外し、足が痛い今日この頃です orz

ってことで、今日はノートPCからアクセスしてるんだけど、
どうも発色が悪いなぁ・・・ トップのゆきぽ画像が不健康に見える・・・ くっ。

さて、いい加減ゆきぽのCDがほしいんだけど、状況はどうだい?
ダメもとでTUTAYAでも寄ってみるかな・・・
でもTUTAYAってアイマス系のCD売ってるイメージないんだけど。
どこの店も”けいおん”は腐るほど置いてあるっていうのに・・・はぁ。

というわけで、これは底辺極まりないゆきぽのPが
ゆきぽのCDを購入するまでの、甘く切ない戦いを綴ったブログである!!


・・・はい、おしまいね。

ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
アイマスのCDは全部アニメイトで買うつもりです。
というか、どうせアニメイトがあるところまで行かないとアイマスCD売っていないだけなんですがね。

MA、ML、C4U、L4Uが揃ったから次は途中すっ飛ばして
MS買って行きましょうかねぇ。
『遠い音楽』聴きたさに既に千早のMSだけは買っていますし。

2009/05/20 (Wed) 20:48 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
よくわかんないんですけど、近所のCD屋は入荷数が少ないので、
毎回取り合いになるんですよね。 特に雪歩www
きっと雪歩スキーを量産する風土なんだと思います・・・
ん?みんなこの地に住めばいいんじゃ・・・?w

2009/05/20 (Wed) 23:58 | たろう | 編集 | 返信

三浦勇士

お初です。アタイですJPY

>みんなこの地に住めばいいんじゃ・・・?w
その考えは無かった…
ならばアタイは三浦半島に住n…

って、アタイは動画で
あずさと寒川市(神奈川県)に籍置きましたサーセンw 中も外も大好きだもんげ。
(ちなみにリアル在住は海すら無い群馬県ですw)

2009/05/21 (Thu) 23:39 | 三浦勇士 | 編集 | 返信

たろう

> 三浦勇士P
ちょっ・・・ ”素敵な夜空”と”TSUNAMI”の人?!(間違ってたらゴメンナサイ orz)
はじめましてですぅ!JPY!! そして群馬ww近いwwww

いやもうね、美希移籍の時の例のブログコメを見たときから惚れてましたw
あのコメントに共感できたから、今の自分は961に身を置いてると言っても過言ではないです・・・w
動画も紹介文に書かれてることが妙に共感できることが多くて・・・
いやはや不思議なP様だとずっと思っておりましたw

3部作や他の動画もオリジナルストーリーや意図があってすごく好きですw
これからもあずささんと共にがんばってください!!

・・・ってなぜ関係のないエントリーの返信で、思い出ボムを使用しまくってるのかwww

2009/05/22 (Fri) 00:23 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

