 

--, --. -- (--) --:--


あと2時間じゃねーか orz 

2009, 05. 22 (Fri) 22:10

5月22日 たろうP事務所(961)にて。


P    「ういー、乙カレー。。。」
小鳥  「ちょっ・・・何やってるんですかプロデューサーさん!!」
P    「あー、疲れたー。 オレっちもそんなに暇じゃないのよ?」
小鳥  「そうじゃなくて! 今日は亜美ちゃん真美ちゃんの誕生日ですよっ!」
P    「・・・なんだと?」
小鳥  「だから今日5/22は亜美真美誕生祭だってヴぁ!!」
P    「・・・!? やべえwwww あと2時間しかねーよwwwww」
小鳥  「昼間亜美ちゃんからの電話、鳴りっぱなしだったらしいですよ・・・。」
P    「うわぁ・・・ 鬼とかち降臨だなぁ・・・ うっし!とりあえず765いってくる!」
小鳥  「ちょっ!? プロデューサーさん!!?」


小鳥  「いつもなら、こう、”すまねぇ真美ぽぉ~”
      とか言い出すような場面なのに・・・?」


すっかり忘れてオラタンを起動した底辺Pに明日はあるのか・・・?


P.S.
今月いおりんだけじゃなかったのかっ!!?
と、とりあえず去年のを貼り付けてごまかすんだ、オレっ!!



すまねぇ亜美真美ぽぉ~ orz

コメント

TomF

>>たろうP
オラタンwww

2009/05/23 (Sat) 01:44 | TomF | 編集 | 返信

ErolinP

えぇー2時間で作ったのーって思ったけどw
去年のだったのかー

2009/05/23 (Sat) 04:33 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
オラタンやりながらニコマス見たりするので、そのときに気づいたという orz

> ErolinP
期待ハズレすんません・・・ただ今、全力で撮影中であります orz
今日完成しないと明日は作れないらしいです・・・くっ。

2009/05/23 (Sat) 18:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

