スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやっちまった・・・ すまねぇ亜美真美ぽぉ・・・ orz 

2009, 05. 23 (Sat) 22:00

こんばんは、たろうPです。

・・・できなかったよ、動画・・・
半分くらいしかできてないよ・・・ あぅあぅ。

亜美、真美、こんなへたれにーちゃんでマジすまねぇ・・・ orz
そしてもし待ってくださっている人がいたらすみません・・・ orz

と、途中まで作ったから、一応は完成させる予定だけど・・・
来週くらいになりそう・・・ 明日早く帰ってこれたらうpできるかもですが、
きっと3次会コースなんでしょうねぇ・・・ (TT)

では・・・ のしー


しかしながら、雪歩生放送はバッチリ見てました。
これどうよ? Pとしてどうよ?? ありえなくね???

ちょっと、人として間違った行為だったように思えてなりませんので、
少し反省してきます。 反省すらべし。

・・・いや、マジで何か悪いもんでも食ったかなぁ・・・ orz

コメント

TomF

>>たろうP
まあ、熱烈な亜美真美Pでも遅刻することはあるわけで、
たろうPが二人の為に頑張ってるところも評価してくれてるはずなんで
ひとしきりぶーたれた後でなでなでしてくれるんじゃないですかねぇ。

それと、生放送の中毒性ははっきり言ってやばいです。
やはり既にあげられた動画を元に番組構成するとはいえ、
その唯一無二性が大量の廃人を生み出しているのではないかと。

仮に全アイドルの枠が全て稼動したとします。
夜枠で一人につき2枠、そして総合で4枠とします。
そのほかおっほいやアイマスカフェ等もあるので、
コレだけ少なく見積もっても夜間放送だけでなんと
30枠以上、15時間分は放送が行なわれているという・・・
しかもそれら全てが一度見逃せば二度と見れないものばかり。
たまにはニコ運営が休んでくれないかと思ってしまいますw

2009/05/23 (Sat) 22:53 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
あの放送が終わってからいらっしゃったのですねw
タイミングがバッチリすぎるwww

確かにアイマスだけですごい番組数ですよね・・・
アイマス系が何もやってないっていう時間のほうが珍しいくらいかもw
まぁ、見るほうも生主もあれだけ面白いんだからちかたないですねww

・・・だが、Pは動画を作るべし 苦笑

2009/05/23 (Sat) 23:00 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
あ、枠取りは面白くないですよw

2009/05/24 (Sun) 23:21 | TomF | 編集 | 返信

シュレ猫

生から抜けれないのは仕方ないですよね・・・。でも、アイディアが切れた時に刺激という名目で見るのは間違ってないと思うですよ^^

亜美真美動画を作る気すらなかった自分は、ちょっと叱られて来ます。伊織後、2週間という時点で諦めたorz

2009/05/25 (Mon) 00:50 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
もうちょっと枠が広がればいいっすねw
あとは課金・・・ゲフンゲフン!

> シュレ猫P
> 伊織後、2週間という時点で諦めたorz
そういう、できるできないをはっきりさせることが必要であると
去年の4月くらいから思っておりましたが、
全然変わらないプロデューススタイル・・・反省すらべし orz

2009/05/25 (Mon) 21:42 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。