スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


懐かしいゆきまこをみてほろりときてシマタ、ってことで紹介させてください。 

2009, 05. 26 (Tue) 14:34

ちょ!? もしかして再うp祭り!!?
懐かしすぎて紹介せざるを得ないっ!!!

おきな。P


・・・これ、おきな。P動画だったのか・・・知らなかったオレ涙目 orz
これは当時の記憶を呼び覚ますねぇ・・・。。。

まず先行したのが、アイマスと自然背景のシンクロ
こんなにも実写背景をアイマスキャラが動けるんだっていう
驚きからはいったような記憶があります。 ホントきれい。
たぶん頑張ってもマネできない丁寧さというかなんというか。。。
んで、なるほどーみたいな作り手側の気分で見ていると・・・
最後にはシナリオのほうでKOされるんですけどねwwww

「ともだち」
理由とかじゃない、そういうごく自然なつながり。
その先にまた出会うことがあろうとなかろうと、互いに最高の・・・☆

すごくキレイでわかりやすい構成なので、
これからゆきまこ動画見てみようかな? って人にも、
上級者(ならもう知ってるかw)にも是非オススメしたい動画です!


あとこれも好きwwww

おきな。P


上の動画をみたときは気づかなかったけど、
確かこの動画で”おきな。P”という名前を知った気がするw
スクランの曲らしいですが、曲は知っていてもスクラン本編は知らない私でも
ノリノリにさせてくれる動画ですw てかヴァイって言いたくなるww

あ、前に見たときは気にしませんでしたけど、
アニメOPがちょこちょこ再現されてるんですねw
こういうの、個人的にはどうやってるのかさっぱりなので、うーむ、謎の技術www
それと、このメガネは”中村先生”ではなくて”時東ぁみ”なわけですね?w


・・・ってことで、この再うp祭り(祭りかどうかは知りませんがw)、
マジGJ! と言わせてくださいぃ~!!!


他の動画もたくさん見つけましたよw

バロンP


初めてみるP様ですw
・・・小松未歩? 曲は知りませんが、タイトルに妙な力があったのと、
ゆきぽがきゃわいかったのでクリック余裕でした。。。

演出的には1番と2番の間がビビっとくる感じです。
説明不要です。 これは是非見てちょーだい。 特に作る側。
雪歩と千早を左右に並べて表示するとか、手紙の演出とか、
ストレートな演出でとてもわかりやすいです♪

少し考えたのが、千早と雪歩っていう組み合わせ。
・・・なるほど、お互い不機嫌になる要因を作りそうだなキミたちwww

ってことでいいのかなぁ・・・?


なんて思ってたら・・・

さくらんぽ。P


うっはぁーーーwww 復帰おめでとうございますぅ!!!
私はずっとアナタの帰りを待っておりました!!!
これからもさくらんぽ。Pんトコの雪歩を応援させてくださいぃー!!!
もちろん動画のほうは2828きゅんきゅんでしたよw


では ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
>雪歩・真「ともだち」坂本真綾
この頃の曲好きです。
オリジナルっぽいストーリーもちょっと切なくて
それでいて明るくて良かったですねぇ。
>不機嫌になる私【雪歩・千早】
たしかに配置が上手い。
今回Duoのドラマがいい感じですねぇ。
>雪歩 美希 2828動画
茶色の短髪が二人揃うとなんだか妙な気分になってきますw

2009/05/26 (Tue) 23:56 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
> 茶色の短髪が二人揃うとなんだか妙な気分になってきますw
私もそんな気分になりましたw だから金髪毛虫派なのかなぁ、私。 なんてw

2009/05/27 (Wed) 15:32 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

