 

--, --. -- (--) --:--


動画自体は完成・・・したけどゴメン orz 

2009, 05. 27 (Wed) 00:01

こんばんは、たろうPです。

亜美真美動画+避けられてるシリーズできました!

・・・が。
やっぱりアップロードが大変混雑中なので・・・
明日の夕方混みだす前くらいを狙って投下したいと思います。
とりあえず紹介文等の準備をして、今日は寝よう・・・な?

いや、伊織動画の解説で書こうと思ってたんだけど、
(結局書いてないよね 苦笑)
ホント、アップロード自体が自由にできなくなってきた。
待ってればいいとかいうレベルではなくなってきたというか。
うーん、、、これはさすがにキツイなぁ・・・
もう一般はイラネってところなのだろう。
うーーーーむ。。。

というわけなので、ホント申し訳ないのですが、
明日投下します! マジすんません orz

では。。。    くっ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

