 

--, --. -- (--) --:--


とかち誕生祭&避けられkosmos 

2009, 05. 27 (Wed) 17:03





ひとまずうp。。。

亜美、真美、ごめんな、こんなへたれPで・・・。
でもこれで心置きなく言えるよ・・・

亜美、真美、誕生日おめでとかち!!ww


そして待ってくださっていた方、ホント申し訳ありません。
とかちのほうは、とんでもなくショートVerになっちゃってますし、
避けられのほうはもうね・・・あぅあぅあー orz


解説、マジどうすっかなぁ・・・ いおりん動画もやってないし・・・
気が向いたら酒飲みながらねとらじでやるかもです。。。

では ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
忙しい中お疲れ様でした。しかしDLCの恒例行事、律儀につづけてますねー。

ところで亜美の尻尾が悪魔で真美の尻尾がうさしっぽなのは何か理由が?

2009/05/27 (Wed) 20:31 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
しっぽの理由っすか? 当事務所のイメージ的には・・・

亜美→鬼とかち→カッコイイ系最強装備
真美→いいコ→かわいい系最強装備

って感じ?w

2009/05/27 (Wed) 23:49 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

