スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


自貼りとか・・・楽しいねw 

2009, 05. 29 (Fri) 01:40

こんばんは、たろうPです。

本日はじめて生放送で自貼りとかしてみましたw
いやはや、誰だかバレるからすごく面白いねw
名乗るっていうか、自分で紹介するわけだからもうねwww
勇者としか言いようがないwwww
そのときは別のP様もいたらしく、お互い名乗るっていうか
名刺代わりの動画紹介とかそんなノリでさwwww

でも、その生放送のノリがそんな感じだったから、
かなり楽しめたんだと思うw 生主様にテラ感謝ww
(てか生主様は有名なP様でしたw)

それと生放送枠の拡大につき、放送リストをモニターしてると、
見たい番組が被りまくってて、後半しか聴けなかったりすることも・・・
動画と一緒で全部は見れないのかなーて思う。。。
もちろん個人でやってるラジオとかも含めて。

・・・最終的には気にしない方向になっていくんですけどね☆

ではでは ノシ

--
今日のナイス動画!

P名ナシ?


いやもう懐かしすぎて紹介するしかないっしょwww
そしてママとパンダの部分が最高すぐるwwwwww
キテレツ君スキーはみるべし!ww


そして修正版もきてれぅwww


インタレカットですね、わかりますw

コメント

ErolinP

生放送って楽しいよね ^-^
自分の場合は、生放送自貼りは当然として
IRC #アイマス系生放送 に自貼りしたりして・・・

2009/05/29 (Fri) 20:47 | ErolinP | 編集 | 返信

たろう

> ErolinP
> IRC #アイマス系生放送 に自貼りしたりして・・・
IRCも、とある生放送の宣伝がてら、一度だけお世話になったことがあるのですが、
ルールがわからないながらも、それなりに楽しむことができましたねw
てか時間帯によっては相当活性化してますよねww 何かこうアツイwww

2009/05/29 (Fri) 21:46 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

