スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デビュー作とか。。。 

2009, 05. 29 (Fri) 21:31

こんばんは、たろうPです。。。

公式のkosmos,のCDを持っている雪歩画像がきゃわいすぎたので、
プロフ変更余裕でしたw ←いいのかそれ 苦笑

月光花ぽw

んで、kosmos,のCDを月光花のジャケに置き換えてみたりw
月光花はアニメのブラックジャックに使われていたJanneのヒット曲なので、
結構知っている人も多いと思いますが、実は私がニコマスデビューしたときの
選曲はこの曲でしたw 今はモチロン削除されてますけどねww

で、せっかくなので当時のデータを、今のプレミアレベルのH.264で
再エンコしてみたものを、ろだにこっそりうpしてみますw
もし、上の画像がツボった!とか、月光花大好き!とか、
私のデビュー当時のレベルをみてコーヒー吹きたい!
とかいう人がいたら、是非みてやってくださいw

アイドルマスター 千早 春香 雪歩 × 月光花
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35437.mp4
(ニコニコ跡地 orz  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1145206)


尚、当時のキャプチャ環境がまともに設定できていなかったので、
妙なアミアミが見えるかもしれませんw 気にしないでやってくださいw
インタレは再エンコのときカットしましたw
というか、当時はインタレカットしないでうpしてました 苦笑

”これは酷いですぅ~www” とか、ウチのゆきぽも言っておりました orz  
面白いものではないですけど、まぁ最近知ってくださった人も
いらっしゃると思いますので、デビューが見れないとなんだか・・・ね。
っていう。。。

でもね、、、デビューなんてテキトーでいいと思うんだwww


では ノシ

--
てかライブ会場限定特典の
”マスターアーティスト曲オリジナルジャケットCDケース”
が、マジでほしいんだけど・・・ kosmos,だけでいいから・・・w
何とかならないかなぁ・・・ ううぅ~ orz

あ、あと今日ついにゆきぽ(と貴音ちゃん)のMS買えました!
これから聴くんだからねっ!!!ww
(でも実際は昨日とあるラジオで紹介してもらった、
 YURIAさんのモノクロームって曲をエンドレスリピートしてるんだ orz)

コメント

シュレ猫

たろうPのデビュー作と聞いて。見させていただきました・・・

ところ、あれ?と思いHD内をごそごそ。同じ動画発見^^;

見る専だった頃は、あまり「誰の作品」ということを意識していなかったのですが、たろうPの作品だったんですね。まだニコニコやアイマスというものを知ったばかりの頃、曲名にホイホイされたのを覚えています。

2009/05/30 (Sat) 02:43 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

ちょw この企画、誰も自分のデビュー作なんて知らないだろうなー、
っていうノリでやってみたのですが、もうなんと言っていいのやら・・・ 笑
ご視聴ありがとうございましたwww

2009/05/31 (Sun) 04:02 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
あーあ。
この時にP名を変えておけばw
てか会社の同僚。何を思ってそんなあだ名をつけたんだかw

2009/05/31 (Sun) 22:20 | TomF | 編集 | 返信

にゃんこD(分身したい)

デビュー作。

作る作るといい続けて、早1年の幻の架空戦記デビュー作ですが、
仕事とアーマード・コアFAで多忙すぎて進んでないっす。←オイ
そんな最中、DLCの某曲にティンときて、シナリオ再編を再開しました。
(FA、SSランクでコンプリートしたということもあるw)
な・の・に!
・・・ナニ?りっチャンのイトコ?あ~、出すとしても会話にでるだけね。
961の2人追加でいっぱいいっぱいだから。
さて、AC4でもやりながら続きを考えよう・・・。
(私信:9月までまともな休みないかも?)
誰もが忘れた頃にうp予定ですw

2009/05/31 (Sun) 23:44 | にゃんこD(分身したい) | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
一応、経緯はあるんですけど、由来はないみたいな感じです。
まぁ、ボキャブラがなくて、あだ名をそのまま使う私に問題があるんですけどね orz

> にゃんこD
いっそアーマードコア×アイマスで作ったらいいのでは?
と、戯言を言ってみるw

美希スキーさんとしては、美希誕生祭くらいにはきてれぅ!
と言いたいですね 笑   私は待ってますぅww

2009/06/01 (Mon) 17:48 | たろう | 編集 | 返信

ゆーやけP

デビュー作見させて頂きました。
いい曲ですよね、「月光花」。
アニメの方は見てないんですが、昔よくMDに入れて聞いてました。
作品の方もいいですね。
ダンスの選択がイイ!良かったです。

2009/06/03 (Wed) 21:03 | ゆーやけP | 編集 | 返信

たろう

> ゆーやけP
うはっw ご視聴ありがとうございますw
PVは1本、蒼い鳥のみ1回撮りって感じで、今じゃありえない段取りで
作っていた動画ですw ダンスシンクロも個人的には頑張ったつもりですが、
今考えると、踊らせるような曲でもないなっていうww

2009/06/05 (Fri) 00:59 | たろう | 編集 | 返信

TomF

P名の件

>>たろうP
別件でR(略)Pとのコメントログ漁ってたらこんなやり取りが見つかりました。↓
R(略)P http://ryakushiki.blog64.fc2.com/blog-entry-59.html#comment
最後の略Pのコメント読んでくださいw

2009/06/10 (Wed) 21:24 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
士郎Pになってしまうのはちかたないね・・・w
味いちもんげタグもセンスの塊としかww

2009/06/11 (Thu) 00:18 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

