 

--, --. -- (--) --:--


今夜のラジオ。。。 

2009, 06. 03 (Wed) 22:16

ラジオ開始しますぅ。。。

放送URL → http://std2.ladio.net:8150/taroup.m3u

掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1244034846/


23時くらいまでやる予定です♪



--
ラジオは終了しました・・・。
というか、たろうPは終了しました orz


聞いてくださった皆様、本当に申し訳ないですぅ・・・。


音声とかもうなんと言ってよいのやら・・・雑音すぐる orz
こ、これはさすがにろだにあげるわけにもいかんだろう・・・。
それと中身すっからちんで・・・ああああっ!!?

いやホント、全てが申し訳ない・・・。

えっと、、、、、リアルに埋まってきますぅーーーーー orz orz

明日、事務所のみんなで反省会やります・・・ いやマジで。

コメント

R(略)

ほ、放送に間に合わなかった。。。 orz
先日あんなコメントをしていたのに・・・穴掘って埋まっておきますぅぅぅっ。

とりあえず枕で涙を濡らしつつ、次回放送を待ちたいと思います・・・

2009/06/03 (Wed) 23:22 | R(略) | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
音割れは多分放送中に改善できないだろうと思ったんで
最初の指摘以降触れませんでしたw
まあ、聞いてない人用にあげるかどうかはなんとも・・・

というか前回特に問題なかったのに前日のSkypeからおかしかったですよねぇ?

2009/06/04 (Thu) 00:39 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
いやいや、お気になさらずに・・・
というか今回はホント申し訳ない内容になってしまったので、何とも、、、ハイ。

> Tomさん
> 前日のSkype
既にそのときからだったのでしょうね・・・ 回線とかの問題かと思っていました orz
設定を見直したところ、多分、マイクブーストによるノイズだったと思われます。。。

2009/06/05 (Fri) 01:07 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

