 

--, --. -- (--) --:--


そして今日もふて寝するんですねあなたは。 

2009, 06. 06 (Sat) 01:04

JASRAC生を見た。
難しかったけど、多少なりとも仕組みがわかると面白い。
まぁ、ニコに対してどうのっていうのは直接的にはなかった・・・
というかこれからっていうような話だったように思ってるけど、
やっぱ管理されてなきゃいけない部分なんだよなぁと思う。

全てオリジナルで作るか、許容してるアーティストやメーカーで
作るしか使うかしかないよね。
ここは遊ぶ場所じゃありませんってなるか、
この遊具で遊んではいけませんってなるか。
どちらにせよ、精神的ゆとりの私としては
未だグレーゾーンをいいことに遊びたい放題なだけで、
誰かが怪我するまで気づけない(フリ?)のかも。

花金なのに、何言ってんだろ、オレ。
↑間違いなくリア充ではないな。

----

それと、TS、3万ってどういうことなの・・・?
オラタン ツインスティック第一報!

発売時期は11月中旬で、一定の数量以上の注文が集まった場合て・・・
そりゃほしいよオレだってさ。 だけど当時だってそんな値段だったら、
無理だったと思うよ? ほしいよ! でもさ・・・ ほしいよ!!

今こそ、熱いユーザーになる時・・・なのか?!

・・・とりあえずタイトルアップデート待ちでいこうと思います・・・ orz

では ノシ

コメント

にゃんこD(休日出勤)

ツインスティック。

買っちゃいなさい。
私はHORIのFRIGHT-STICKなら
PS2用とX360用の2台持っていますw
ちなみに、L4Uやアーマード・コアも
これでやってますw

2009/06/06 (Sat) 10:57 | にゃんこD(休日出勤) | 編集 | 返信

たろう

いやいや、本体買えちゃいますよこの値段 orz
L4Uのステージは戦場なので、これはある意味正しいと思いますよw
・・・アーマードコアはそれっぽいとは思うんですけど、対応してるんすかコレ?w

2009/06/06 (Sat) 23:29 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(またも休日出勤)

>対応してるんすかコレ?
X360用は、基本的にどのゲームでも使えます。
ただ、キーの割り当てが特殊なんでゲームによっては
特定のボタンが引っかかったままの状態みたいになって
具合がわるこなることもありんす。
ちなみに緑ボタンがトリガーなんでL4Uをやると
人差し指が攣りますw
お値段はこちら↓今出ているのは再生産版で色は黒です。
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/flightex/

2009/06/07 (Sun) 02:30 | にゃんこD(またも休日出勤) | 編集 | 返信

たろう

> ちなみに緑ボタンがトリガーなんでL4Uをやると人差し指が攣りますw
応援のほうですかねw
撮影のほうだとトリガーでアピールとか素敵すぎるwww

2009/06/07 (Sun) 20:54 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

