スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


絡みついた真を紹介させてくださいぃ!!w 

2009, 06. 06 (Sat) 22:10

さて、いい加減動画完成させるかー・・・

ってちょ!!? Janneキターwwwwww
紹介させてくださいぃー!!!

レオハルトP


初めてみるP様です! JOKERトラック#02神曲ktkr!!!
まず動画のほうですが、WMMで作ってる、と?
トランジションとかつけられたんだWMM・・・ってところにビビリました。
忘れてるだけなのかもしれないけど、実は春香 雪歩 × Please
WMMで作っていたので、そのときはトランジションなかったような
気がするけど、最近のWMMはあるのかな?
文字演出とか色調変化とかラストのテロップとかWMMもここまでできるなら
十分なソフトに思える演出満載です!

で、曲との関係をちょっと妄想してみたところ・・・
真がメインですが、真のほうが
絡みつく蛇役なんじゃないのかなって思いました。
(主様のみぞ知る。。。)
後半及びサムネにゆきまこっぽいシーンが使われており、
上の説に当てはめると、ゆきぽがまこヘビの毒牙にッ!!!?
このッ! ゆきぽから離れろ爬虫類ッ!!!!

今夜はこの戦いを妄想するだけで、うまい酒が飲めると思うんだ。
これからもどんどんやってくださいぃぃ!!!!

だがゆきぽに絡みつくのはオレのゲフンゲフン!


そしてなんともさわやかなサムネとタイトルでクリック余裕!

AWP


初めてみるP様です。 うーん、曲DEEN懐かしいねぇw
このさわやかなノリとさわやかな演出・・・夏が待ち遠しいねぇwww
これは能書きとかじゃなくて是非感覚抱けて見るといいと思う動画です♪
さわやかちーちゃんGJ!!


んで以下いらないことを少々。


今回ツメタイカゲロウを見かけたのをきっかけに、
久しぶりにJanneのHP行ってみたら、先月、
Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY COMPLETE BOXなるものが発売されていたそうで。

過去6作のアルバム全曲&全シングルPV DVD&
10周年の歴史を辿るヒストリー映像 DVD とかいうスペシャルな内容とのこと。

・・・価格18,000円。

ちょっといい加減にしてほしいよね。
昨日もTSの話とかで、ドケチな印象振りまいてるけど、
こういうの見るとどうしても、ね。
Janneは大好きだし、CDだって次の活動に期待しつつ、
毎回購入してきたさ。

んで、なんでみんなソロ活動頑張ってる最中に、こういう売り方をするの?
そりゃ別のバンドだってそういう節目にそういうBEST的なCDは
出したりすると思うけどさ。 でもこんなのはないっしょ。
ファンなら買う? 本当にそうだろうか?
オレには取れるところから取ろうっていう雰囲気にしか思えない。
たとえそれがメーカー側の売り方なのかもしれないけど、
正直なところ、ちょっと悲しくなる。
まぁ、CD持ってなくてこれから買おうって人には
もってこいの企画なんだろうけどね。 あーあ。

アイマスのラストライブの数年後、
こういう形でファンを泣かすような売り方をしていたとしたら、
自分がガチでPだったらどうするだろうか。

ははw 考えたってしょうがねーだろこれはww

どうでもいいんだ、聴いてる側の意見なんてさ。 はは。



オレに絡みついた蛇はどうしたらいいの? ねぇ?

コメント

三浦勇士

・・・・・・

ノ(←アタイの作品全部WMMですけど・・・・・)

2009/06/07 (Sun) 23:48 | 三浦勇士 | 編集 | 返信

たろう

( д) ゚ ゚

き、気づかなくてすみましぇん・・・ orz

てかえええ!? こんなエフェクトかけられるの!!?
お、オレは何を使った気になっていたんだ・・・ orz

2009/06/09 (Tue) 01:16 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

