スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


準備体操 

2009, 06. 09 (Tue) 00:43

こんばんは、たろうPです。

ラジオの準備とかをしてみたり。

音声テストは一通り完了。
前回みたいなことにはもうならない・・・ハズ。

明日、したらばのカスタマイズとかして準備完了予定。。。?

んで当日お話したいこととか。

-- 予定 --
6/10 水曜
①22:15-22:30 ラジオに関する話とか雑談(兼テスト orz)
②22:30-23:00 Rosy×たかゆき動画解説 & SPMADについて。


①ではラジオのネタ出しの状況報告とかを。
もちろん、現状決まったことも、いいネタが出たら即変更なので、
何かいいネタがありましたら、力いっぱい投げつけてやってくださいw
全力で拾いに行きますwww


②は昨日うpした動画の解説と、SPMADについて少々コメントを・・・。
こちらは動画のツッコミとか、昨今のSPMAD事情について
何かありましたら是非ご意見を頂きたいところです。。。




その他、ご意見・ご感想・ツッコミ等がありましたら、
当事務所のメールアドレスまでお願いしますねっ☆
→ taroup♪live.jp  (♪を@に変えてくださいぃ~)

あ、当ブログ内に書いてもらってもオッケーっすよ?w


・・・っていう感じで、何かこう番組的なノリで
やっていきたいと思います。
生でやるっていうのがメインではあるけど、
収録分もそれなりに楽しめるようにしたいなぁ・・・
っていう感覚でやっていきたいな、と思っています。。。

まぁ、どうせgdgdになるんだけどねwwwww


というわけで、水曜日にお会いしましょう ノシ



P.S.
今日の雪歩生放送、
ドリラーに「Kosmos,Cosmos」を歌ってもらいました
しか再生されなかったんだけど、どういうことなの?

きっとボクは紳士にはなれないんだね。

でも、脇ぽワキぽぉwww


P.S.2
2枠目はばっちり全動画再生され、
紳士的なリクエストも・・・ゲフン!!!

寝ます。
今日はいい夢見れそうだw (←添い寝動画的な意味でw

コメント

藪柑子

どうも、藪柑子です。

SPMADの新作、見させてもらいました~。
素材エフェクトの使い方がすごくうまいです。見ていて勉強になります! 

あと、あの書き割り背景、一番使いづらそうなイメージがあったけど、振り付けを反転させて並べるとああも効果的な映し方ができるとは・・・GJです!

それにしても、振り付けが鏡に映したようにシンクロしているのに対して、衣装が左右であまりにも・・・まぁ、それがまたいい味出してるのですが。


ラジオでSPMADについてやるとなるとぜひ聞きたいのですが、ちょっと今の時点では聞けるかどうかわからないので、聞ければ聞きたいと思います。

では。

2009/06/09 (Tue) 03:14 | 藪柑子 | 編集 | 返信

たろう

ご視聴ありがとうございます!

> 素材エフェクトの使い方
大抵、TV出演映像そのまま+エフェクトっていう芸風でやってます。
今回はネタ薄なので、素材のほうに申し訳なかったかなぁ・・・ orz

> あと、あの書き割り背景、一番使いづらそうなイメージ
アレは藪柑子Pの”ガンバレ”動画解説背景演出のあたりを読んでて、
つなげてみたらハリボテ感が薄れて、2人でステージに立ってるように見えるかな?
っていう感じでやってみたのですが、やっぱ違和感ありますねw
部分的にはいけそうですがw というかむしろ私がアイデアをもらっているので、
そこはあのエントリーにGJと言わざるを得ないですww
私は動画解説を毎回楽しみにしてる藪柑子Pファンであります!!w

> 衣装が左右であまりにも・・・
対比的な意味では効果はあったかもしれませんw
意図は何もないです 苦笑

ラジオは・・・SPMAD最前線で活躍されるP様がいらっしゃると、楽しい話ができそうですねw
お時間がありましたら是非いらしてくださいw 一応、録音はしておく予定ではあります。。。

2009/06/09 (Tue) 23:27 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

