スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


時をかけるPC 

2009, 06. 09 (Tue) 22:10

~本日19時ちょっと前くらいの惨劇~

あるP様のブログ見てて、ラジオが昨日だったことに気づき、
あれっ?いつも火曜じゃなかったっけ?
不定期だと思ったけど、毎回火曜だったような?
・・・ってか今日火曜だよね?

ってことでパソの時計を確認したところ・・・


6/10 水

ちょっ・・・今日水曜!!!?
なんという空白の1日!!?
っていうか今日自分のラジオじゃんwww
やべぇーーーーーーwwwwww

と、30分程慌てまくった挙句、PCの時計が
間違っていただけという罠。
上記の思い込みもあって、自作自演の2重トリック乙
って感じな結末に orz


てかなんでPCの時計なんかズレんだよ・・・
自動更新にしてあんじゃん。 イミフだよまったく・・・

しかもDLC祭り始まってるし・・・
いつも公式メインページしか見てないから、
チェック遅れまくりだよ・・・くっ orz
(ってあれっ?雪歩の新DLC動画あがってなくね??)

今日もダメダメな私は穴掘って酒でも飲みますぅ!


--
んで本日のちょい紹介!

hscさん


シリーズ化・・・だと?w
美希の先生が登場するので美希ファン必見ですw

シュレ猫P


なんというしっとり系ロリトリオ。
ほっとしっとりロリトリオ。。
パンゴシまじかる☆ロリトリオ。。。
ロリコンじゃなくても安心してみれます。
ロリコンじゃない私が言うんだから間違いないですよ?

コメント

シュレ猫

たろうPがどじっ子属性だと聞いて。

紹介ありがとうございます~。ロリトリオいいですよねロリトリオ・・・。自分は100%春香スキーですが、ロリトリオは可愛いです。

ロリトリオのこの衣装は前から好きで、自撮りできるようになって使えて幸せです。勢いで作った動画ですが^^;

というか、16歳を好きとかもよく考えればロリコ・・・げふんげふん

2009/06/10 (Wed) 03:25 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

どじっ子属性に反応するとは、なんという春香スキーww

> というか、16歳を好きとかもよく考えればロリコ・・・げふんげふん
昔、よく同僚に同じことを突っ込まれてました 苦笑
違うんだ、そんなんじゃないんだ・・・ orz

2009/06/10 (Wed) 19:03 | たろう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10 (Wed) 20:34 | | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
初めて彼の動画で1コメ(ついでに5個目まで)getしましたわw
「1コメget」とか、動画には書かないけどなんかこれはこれで嬉しいなぁ。
個人的にはコメントがある程度出揃ってから見るのがすきなんですけどねっw

2009/06/10 (Wed) 21:30 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
メッセはこのアドレスでやったりしてます。
是非登録してくださいぃ~w

> Tomさん
1コメgetの感動は私もありますねw
よく見てるP様の再生一桁とかもやばいっすねww
ついつい、きゃーwって言ってしまうwww

2009/06/11 (Thu) 00:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

