 

--, --. -- (--) --:--


たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww ←そんなタイトルにしようかと思うんだがDo-dai? 

2009, 06. 10 (Wed) 19:00

こんばんは、たろうPです。

特にトラブらなければ、予定通りラジオなんかを
やってみようと思います。。。

--
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww
#01(一応、タイトルや収録環境変わったので。)

6/10(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:30 ラジオに関する話とか雑談(兼テスト orz)
②22:30-23:00 Rosy×たかゆき動画解説 & SPMADについて。


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u
   (↑変わっちゃったらゴメン orz)

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1244639309/

今回解説する動画
アイドルマスター 雪歩 貴音 × Rosy
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7278368


ラジオや動画に関するツッコミは随時募集中ダヨ。。。
特にねとらじ初心者につき、不明なことだらけなので、
技術的なツッコミがあると嬉しいかも?w


では、のちほど~☆



放送は終了しました。


今回の収録分はコチラ。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/41106.mp3
   ちゅうかなんでコイツこんなに笑ってんの?っていう 苦笑
   そして収録分には放送事故の部分は含まれていないので注意 orz


放送のご意見、ご感想、ツッコミはこちらまで
→ taroup♪live.jp  (♪を@に変えてくださいね。)

いやホント、テストにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
おかげで、無事ラジオを開始することができました。
なんとお礼を言っていいのやら・・・

また、本日の話の中で出たテーマについて、
時間の枠的に広げることができず、申し訳ありません。
私としては、ある程度時間内にやることが前提で、
平日の夜という時間に枠を取っておりますので、
申し訳ありませんが、終了とさせていただきました。

・・・ホントはゆっくり話したいっすよww
私がラジオ慣れしてないこともあり、ちょっとどうしてよいものか
判断できないところもあり、うーむ、こちらも課題ですね・・・。

各種、事務所に持ち帰ってあーだこーだやってみます。
掲示板のほうにご意見をくださった方々、ありがとうございました!

ではまた来週~☆ (←一度言ってみたかったんだすまない。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/11 (Thu) 00:17 | | 編集 | 返信

シュレ猫

ラジオお疲れ様でした~。
先輩Pさんたちのお話を聞くのはすごく勉強になります。
来週も時間に間に合えれば拝聴させていただきますですm(u_u)m

2009/06/11 (Thu) 18:49 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
とりあえずIDは次のエントリーに載せておきました。。。
スカイプ歴はさっぱりなので、不手際だらけかもしれませんが、
お暇なときにでもお話しましょうw

また、来週何らかのテーマでスレの続きをしようかなって思っております。。。


> シュレ猫P
いやはや、放送事故多発につきホント申し訳ないっす・・・ orz
でもホント色々な方に聞いていただけて嬉しい限りです!
お時間が合いましたら、また来週お会いしましょうw

2009/06/11 (Thu) 20:44 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
お疲れ様でした。
ネタ的にかなり美味しい要素が上がったんで、
ゲストとか呼んで話して欲しいかも。

2009/06/12 (Fri) 00:20 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
延長の件はすみませんでした。
ゲスト・・・ 私はどうもキャッチボールが苦手なので、ちょっと無理・・・
と言いたいところですが、テーマはみんなで煮詰めてこそおいしくなる気がしましたので、
是非って感じですね! ・・・えっ?呼ぶ側??ww

2009/06/12 (Fri) 23:15 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

