スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オレだって悪気があったわけじゃ・・・ すまねぇりつぽぉ orz 

2009, 06. 11 (Thu) 20:34

6月11日 たろうP事務所(961)にて。


P    「さて、ぼちぼち次の予定を立てようと思うんだ。」
ゆきぽ 「次ですか? 律子さんの誕生祭がありますね。」
P    「そうだね。 てか去年は散々だったから今年はちゃんとやらないとね。」
ゆきぽ 「りつぽwりつぽぉーww」
P    「いや、オレだって悪気があったわけじゃないんだからね・・・。
      とりあえず、参加できそうな祭りとかを書き出してみようか。」

----
6/23       律ちゃん誕生祭
7/19       あずささん誕生祭
7/24 - 8/15  Nicom@sRockFes'09
8/ 1 - 8/15  iM@S Jazz Fes '09
----

P    「えっ・・・ 誕生祭あと10日くらいしかないの・・・ orz」
ゆきぽ 「そうですよ? 覚えてなかったんですか?」
P    「け、計算してなかっただけだよっ! しかし・・・何も決めてねぇ・・・。」
ゆきぽ 「去年やろうとしてたことはないんですか?
      てかGO!GO!7188かつじあやのって言ってましたよね。。。」
P    「あー、あの曲かー。 でも、その頃のイメージあまり残ってないなぁ。
      もうちょっと考えてみるわー。 てかちょっと765いってくるわ。」
ゆきぽ 「あ、はいぃ。 みんなには律子さんに叱られに行くって伝えておきますね。」
P    「・・・まぁ、、、きっとそうなるんだろうけどな。」
ゆきぽ 「す、少しは否定してくださいぃ~・・・ orz」


今年の汚名返上をテーマに、一人の底辺Pが
再び律子誕生祭のリングに上がろうとしている・・・ッ!

あ、ロックフェスは去年参加したので、今年もやりたいなーっていうのと、
ジャズフェスは去年の参加動画数を見て、ロックフェスに比べて
活性化していないようでしたので、ネタがあればトライしたいなと思っています。


P.S.
昨日のラジオについて、コンタクトに関するコメントを頂きましたので、
当事務所のコンタクト用に用意した、
スカイプとメッセンジャーのIDを置いてみます。

スカイプ → tarou_p
メッセンジャー → taroup♪live.jp  (♪を@に変えてくださいね。)


まぁ大抵のことはこのIDとかメアドでやってますので、
お気軽にどうぞって感じです。
ちなみに、両ツール共あまり使ったことがないので、
色々と教えていただけると助かりますぅ・・・ orz

----

それと本日21:00から雪歩生放送参加しちゃいませんか?w
http://live.nicovideo.jp/gate/lv1301968
玉ふたつP特集ということでwktkがとまりませんwww


放送終了~。

ホント、あふれる想いが詰まった動画ばかりでしたね!
個人的には最近の架空戦記の音声SEもオススメしたいですww
むしろ私が玉ふたつPにあふれる想いを伝えたいよッ!!www
ネタとガチが交差するこのニコニコ&ニコマス界において、
この作風はある意味完成されたパーフェクトスタイルだと思うんだ。
これからも多才になっていくP様と雪歩の姿をイチ視聴者として見ていたいぃ!
というわけで、これからも応援させてくださいぃ~!!

また、生放送、番組の構成、さすがだなって思います。
放送主様も雪歩やP様へあふれる想いを視聴者に伝えたいんだなって
見ていて思いましたw kotaさんGJ!!w


また、”未来の地図” リクエストありがとうございました!
まさかあの場で自分の動画をみることになるとは・・・
感激のキワミアッー!って感じでしたw ありがとうございますぅ♪

----

おまけ:
事務所のサボテンの花がまた咲きましたw @6/6夜開花
 
sabo0611.jpg

今期3度目。 サボテンの生命力はすさまじいですぅ♪

コメント

TomF

>>たろうP
サボテン吹きましたw
一年に一夜だけじゃなかったんですねwww

玉ふたつPはなんかアイマスファンの本質というか何というか、
そういうものを再確認した気がしますねぇ。
いつか生音声での参加で生放送に出てきて欲しいなぁ。

2009/06/12 (Fri) 00:28 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
他のサボテンはわかりませんが、当事務所のサボテンでは
花は夜咲いて1~3日で枯れましたね。  このサボテンは蕾が3つあったようで、
1つ枯れるたびに次の花が咲くような感じで3回咲いたと。
うん、ゆきぽの次くらいにカワイイかもですw

玉ふたつPの動画はどれもストレートでわかりやすい感じなので
いつも再認識させられますw
そしていつか生で、動画のセリフ読んでもらいたいっすねww

2009/06/12 (Fri) 23:11 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

