スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花金的に、濃厚な演出の動画を紹介させてください! 

2009, 06. 12 (Fri) 21:45

こんばんは、たろうPです。

今日もホイホイされてきましたので、
紹介させてくださいぃ~♪

燕P


初めてみるP様です! というか2作目らしいです!
みんなデビューから結構なクオリティだよねぇ・・・
シンクロ方面のツッコミが多かったように思いますが、
時折入る背景入れ替えのシーンが異常なまでにかっこよく、
力強い印象を受けました。 前作も見ましたが、文字演出もかっこよく、
今後、カッコイイ系の演出にテラ期待なP様だと思います!!
(しいて言うなら、インタレカットくらいだよね。)

・・・また、完全に個人的な妄想でアレなのですが・・・

”あずささん” ”負けないで”

何か歳のことを連想してしまうのは私だけ?

ああっ!? ごめんなさい ごめんなさいぃ~ orz orz


あずささんに怒られたから、春香さん動画見よう・・・
ってPENICILLIN!!?!

シュレ猫P


当事務所でもお馴染みのP、シュレ猫P様です!
以前よりブログのほうでちょこちょこお話されていた動画が完成されたようで。
今宵の月は春香色に染まってるぜ・・・的な赤い月が印象的!
(今までの青的な印象と対比していて・・・ゴクリ。)
演出面はかなりダイナミックな感じに仕上がっており、
どのシーンも濃厚な印象でした。 間違いなく演出レベルが上がってれぅw

また、見たら間違いなく色違いの春香さんに気づくはずですけど、
これね・・・これはちょっと自分のイメージをまとめることができなかった。
単純にすごくカッコイイ印象のまま、1周してしまったのですが、
2周、3周して、どんどん迷子になっていくというか。
何かこう・・・ 春香さんの目を直視しているのが難しくなってくる感じ・・・?
なぜこうも妄想が固まらないんだッ!!!?
ラストッ!ラスト天使ッッ!!!? うおおおおおおお!!!!?

・・・と一人の妄想Pが騒いでおりましたが、マジかっこいいので、
V×アイマス好き必見動画です!!
また、春香さんスキーな方々に是非一考してもらいたい動画w

ってことで、今回の2つに関してはかなり1発1発の
演出に重みがある感じ。 花金にもってこいの動画だねっ☆
こういう力強さを私ももっと見習うべき!

ってことで、みなさん、よい週末を~♪

ノシ

コメント

シュレ猫

お馴染み紹介ありがとうございますですm(_ _)m

一回で学習しろと自虐したいミスがあったのですが、作り直すと違うものになっちゃうしな~ということでこの状態で上げさせていただきました。

動画は見る方の感想がそれぞれ違ってもいいと自分は思ってますし、作者の意図が絶対だとも思っていないのですが、
>>また、見たら間違いなく色違いの春香さんに気づくはずですけど、
これね・・・これはちょっと自分のイメージをまとめることができなかった。
単純にすごくカッコイイ印象のまま、1周してしまったのですが、
2周、3周して、どんどん迷子になっていくというか。
何かこう・・・ 春香さんの目を直視しているのが難しくなってくる感じ・・・?
なぜこうも妄想が固まらないんだッ!!!?

何周もしていただいてありがとうございます。こういう感想をいただけると、自分としてはしてやったりな感じだったりしちゃったりなのです^^

ちょいちょいまた自分のペースで作っていきたいなぁと思ってますので、また機会がありましたら見てやってくださいませm(_ _)m

2009/06/13 (Sat) 03:03 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

> 自分としてはしてやったりな感じだったりしちゃったりなのです^^
見ていてそんな気はしましたw だが、それがいいwww
個人的に、自分の視点・感想+うp主様の意図でその動画に
一区切りがつく感じなので、ブログ解説のほうも興味深く読ませて頂きましたw
そちらも含めGJ!と言わせてくださいぃ~♪

2009/06/14 (Sun) 00:34 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

