 

--, --. -- (--) --:--


雨時々雑記ところにより雷 orz 

2009, 06. 16 (Tue) 22:44

なんという雑記。

生リク用マイリスト作成

生放送リクエストに参加するべく(といっても既に参加してはいますがw)
一つマイリストを作ってみたZE!


基準はうpから1ヶ月以上経過、2000再生以下くらいで。
ある程度の再生数いったら入れ替えたりします。。。
これで、生放送中に焦らなくて済むぜッ! 汗


あと、こちらも適度に追加中。。。
【ニコニコ動画】たろうPのお気にリスト☆
日々お世話になっているP様や、個人的に毎日チェックしているP様を中心とした
お気にリストですw 是非応援させてくださいぃ~☆

----
水曜のラジオの予定とか。

6/17(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの(予定ですよ、予定っ!)
①22:15-22:30 ダンスシンクロの話とか。
②22:30-23:00 アイマスはアイドル育成シュミレーション?じゃあニコマスは?



①は自分のダンスシンクロについての想いや感覚的な話を。
先日ブログに書いた、シンクロの感じ方の違いなんかをテキトウに。
(注! ダンスシンクロの話です! ”ダンス”シンクロの!)
以下ネタにしようと思っている動画とか。

本家(といっても転載?)


合わせてみたらしい?



②は↑の話と適度に繋げつつ、ニコマスとはなんぞや?っていう
前回のラジオスレのほうであがった内容をテーマっぽくしてみた感じです。

前回の掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1244639309/


放送のご意見、ご感想、ツッコミはこちらまで
→ taroup♪live.jp  (♪を@に変えてくださいね。)


以下前回の一部スレ返信を格納。
やっぱりスレを随時チェックするにはそれなりのスキルが
必要だと感じたので、カバーできなかったところなんかは、
こういう形でできる限り返したいと思う今日この頃。。。


1~26 :

きてくださってありがとうございます。
そしてテスト放送みたいなのに付きあわせてしまい、
申し訳ありませんでした・・・ orz



37 :TomF:2009/06/10(水) 22:40:35
参照用コメ各種

メモさんくすです。
よくよく見ると、なにやら音声から見て取れる行動てきなものが
生々しく記入されているような・・・笑



49 :三浦勇士:2009/06/10(水) 23:06:02
「アイマスは動画を作るものではない」になんか解決した

そうなんだよなー。もともとアイマスはアイドル育成ゲーム。
なんかアタイがわかむらPとかの極端なPV特化系の
動画を見る機会が比較的少ない気がする(見ようとしない)のがわかった気がする

アタイは動画そのものや歌とか歌詞にそのアイドルの感情や人情を入れようと
するのに重きを置いてるから。プロモ系の動画を見てるとたまに
「なんか違和感が」と思っていたのはそのためか・・・・

好みもあるかと思いますが、アイマスとかニコマスをどう捉えているか
によって変わってくるような気がしております。
次回ラジオで個人的な意見は言いたいと思っておりますぅ。。。



56 :ふふふよ:2009/06/10(水) 23:15:08
諸事情によりあずささんのおpp(ry
基本はゆきぽです

ああっ!? ”都会の金魚”の人ですねっ!
”情熱の薔薇”を思い出そうとしていて、
ラジオではイミフ発言になっておりました・・・スミマセン orz
こんなダメダメなラジオですが、よかったらまたお越しくださいぃ~w



57 :三浦勇士:2009/06/10(水) 23:16:00
とかちゴールド
58 :名無しさん:2009/06/10(水) 23:16:01
トカチゴールドですな

勉強になりますた orz


60 :TomF:2009/06/10(水) 23:20:30
次回って言うか。皆で話せばいいじゃんww
Pの方々の話、ききたいです。
61 :三浦勇士:2009/06/10(水) 23:21:06
スカイプをさらす流れ?

時間とれず申し訳ないですぅ・・・ orz
一応、スカイプは晒してみましたw
次回はそれっぽいテーマを用意してみましたので、
もしよろしければお付き合いくださいw




以上でございます。
改めて読み直すと、ほとんど次回まわしみたいで
申し訳ない限りですぅ・・・ orz

このスレ返信に意味を問われると非常にアレなのですが、
じ、次回も頑張るんだからねっ! っていう気持ちではあります。


あ、それと。

私、カミナリとかダメなので、、、

雷が鳴ってたらラジオ中止にするかもしれません!!

怖いものは怖いんだ・・・ orz

コメント

シュレ猫

はわわ、マイリスありがとうございます~。

明日(というか今日)、間に合うかどうか微妙ですががんばって帰ってきたいと思います。ラジオ楽しみにしてます~

2009/06/17 (Wed) 01:43 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

あまり覗かれる機会も少ないマイリストですが、応援させてくださいw

ラジオのほうは、時間が合うようでしたら、是非お付き合いくださいぃ~w

2009/06/17 (Wed) 18:23 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

