 

--, --. -- (--) --:--


カミナリが怖いけどやっちゃいます? 

2009, 06. 17 (Wed) 18:17

こんばんは、たろうPです。

特にトラブらなければ、今宵もラジオなんかを
やってみようと思います。。。


注: 放送主はカミナリが苦手なので、
   カミナリがなったら中止・中断するかもしれません!


--
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww
#02

6/17(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:30 ダンスシンクロの話とか。
②22:30-23:00 アイマスはアイドル育成シュミレーション?ニコマスは?
※ちょっと効果音のテストをしようかと思いますので、
 よろしければご参加くださいw たぶん22:00くらいからやりますw

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u
   (↑変わっちゃったらゴメン orz)

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1245243504/


各種動画リンク

Dance×Mixer 「恋のタイムマシン」
  本家(といっても転載?)
  → http://www.nicovideo.jp/watch/sm7058946
  合わせてみたらしい?
  → http://www.nicovideo.jp/watch/sm7322363

【im@s新年会】透-架Pのシンクロ講座
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5850267


ニコマスまとめWiki 入門 最後に・・・
→ http://www33.atwiki.jp/imas/pages/947.html#id_105d4179
(↑当ラジオ内トークにおける方針的な意味で載せております。。。)


ラジオや動画に関するツッコミは随時受付中ですw

では、のちほど~☆


・・・カミナリが鳴らないことを祈るオレ orz



カミナリも鳴らず、放送は無事終了しましたw
聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

今回の収録分はコチラ。
→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/82442.mp3
   最初の5分くらい無音ですぅ・・・ orz
   一応、効果音テストから収録されております。
   自分で聞いてもイタイ人だと思いますですハイ orz


放送のご意見、ご感想、ツッコミはこちらまで
→ taroup♪live.jp  (♪を@に変えてくださいね。)

モチロン、ブログや掲示板にツッコんでもらってもおkですw

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/18 (Thu) 00:19 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
コメントありがとうございます! 私としても効果音は鳴らしてて面白かったですw
そうですね、音で気持ちを伝えるというの挑戦的で面白いかもですね!
次回までにもうちょっとバリエーションを用意してみたいと思っておりますw

2009/06/18 (Thu) 18:35 | たろう | 編集 | 返信

TomF

>>たろうP
アピールがあるって事は、アクシデントもあるって事ですよね。
期待します。

それはともかくダンス振り付け、ミクミクダンスみたいに
アイマスの皆にダンスを考えてあげられるようになれば良いですね。
まあ、中にはひたすらバックしたりとかさせる人がでるんでしょうけどw

2009/06/18 (Thu) 21:23 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
音自体はありそうですが、放送中のアクシデントなんか期待しないでくださいwww

ダンスについては・・・そうですね、別途ダンスプロデュースシュミレーション
みたいな感じでトライしてもらいたい気もしますねー。
その際はセットでカメラワークも・・・ ごくり。

2009/06/19 (Fri) 01:03 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

