スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


律ちゃんスタンバイおk? って感じに紹介させてくださいぃ! 

2009, 06. 19 (Fri) 00:57

こんばんは、たろうPです。。。

今宵も2本ほどGJ動画の紹介をさせてくださいぃ~☆

安息香P


アイマスMAD処女作ktkr!!!! なP様ですw デビューおめでとうございます!
今月も続々と開発されるMS並みに期待の新人P様が登場されておりますが、
その中でも、曲的にホイホイされてしまった安息香P様をご紹介ッ!

しょ、処女作からロリトリオ・・・なんてけしからん!
・・・ってことはあるわけありませんが、とりあえず紳士要素は
たぶんないので安心してみることができます。(←motto☆ロリにね!的な意味で。)
衣装がウエディングなためか、妙に白く見えて、何この天使たちは?
っていう神々しさをまとっています。 キレイだ・・・。(←もち紳士的な意味ではない。)

各ポイントに、さりげなくエフェクトがちりばめられています。
驚くほど、キレイに使われております。 粗さみたいなものが一切感じられません。
丁寧すぐるwwwww という感じで、気づけばかなりポイント奪われてますw
んでサビ(地・味・だ・NE!)でストレートだのアッパーだのが入ります。
カットインのオンパレ、マジ最高。 これ爽快でカッコイイ!!
最後はトロけそう・・・・・・ってことでリングに沈みます。。。

うん、間違いなくいいプロデューサーになるよwww
これからもがんばってくださいぃ~♪


そ し て 。
ついに始まったぜ・・・ッ!


M.黒裏さん / くろうらP


当事務所も大変お世話になっております、M.黒裏さんもとい、くろうらPの
律ちゃん誕生祭動画です! 誕生祭開始です!皆さん集合してくださいぃ!!

曲はぐり~んPリスペクトということで、My Revolution MIX
というリミックスのようです。
初めて聴きましたが、ふわふわするイメージの中にドカドカした音が
混ざっててすごく安定感のある衝撃が心地よい感じ?w
(My Revolutionのマッシュアップ?)

で、動画のほうなのですが、、、これは是非、本人様の
ブログにある解説を読んで頂きたいかなって思います。
イメージされている話にも色々な解釈があると思いますので、
見る人全てが直結するかはわかりませんが、私のイメージでは
階段の部分は、それとなく前身のイメージが残った上で
ああいう形になったのかなって思います。
なんだろう、前身のイメージを律ちゃんの視点レベルで
いい感じに再現できてるような気がしています。
(ネタバレ回避部分多すぎで謎いかもですが、私の妄想を伝えてるつもり 汗)

なんにせよ、誕生祭はまだ始まったばかり・・・
みんな!気合入れていくよっ!!
っていう始まりを告げる動画ですッ!!


というわけで、新人P様のクオリティにビビってみたり、
律ちゃん誕生祭動画を見て気合入れたりしていますw
23日まで泣いても笑っても後3日・・・
当事務所もそれなりにスタンバってますw

というわけで、また明日~ ノシ


P.S.
ブログのほう、さりげなくいじりました。
っていうか、プラグインの編集ができることを知ったので、
外においてあった外部コンテンツを中に入れました・・・ orz

あとラジオのアーカイブみたいなのを右カラムのプラグインに
追加しましたので、聞いてみたい人は是非聞いてみてくださいw
(ちょっと色気のまったく感じられない追加枠ですまないが・・・ orz)
そ、そのうちなんとかするんだからねっ!!


P.S.2
昨日ラジオでお話した、Dance×Mixerのテスト抽選は
見事にハズレましたwwwww そりゃそうだwwwwwwww

んで、好きな曲がきたのでご紹介!



カノギですね、わかりますw この曲マジかっけぇよなw
っていうか動画のほうも、これまたカッコイイ振り付けで。。。
テスト版だけど機能制限とかはあまり無いような話なので、
やっぱり作り込み必須なんだなーと。

特にカメラワーク。 こういう早いテンポの絵に疾走感を持たせるには
ある程度のカメラワークを要する気がしている。。。
っていうのは自分の今作ってる動画も疾走感が
重視される選曲だったりするので、振り付けだけでは
不十分に感じるところがあったりするので・・・。

なんにせよ、誕生祭もDance×Mixerも
祭りはまだ始まったばかりだぜっ!!!ww

コメント

TomF

>>たろうP

>安息香P
処女でロリと聞けばチェックせざるを・・・何言わせんですかw
小気味の良いダンスで可愛らしかったですね。
でも、美希がロリじゃないと言うのに未だに納得のいかない私。

>くろうらP
歌と微妙にシンクロしてるのがいいですよね。
メルヒェンメイデン衣装はカワイイデスヨネッ!
因みに律子誕生祭には私もブログでお祝いします。
といっても大したもんじゃないですがw

>Dance×Mixer
面白い物を見せていただきました。
ラジオで話してたのはこれなんですねー。
いや、アイマスの動きと比べちゃなんですが、
フリを自分でつけられることを考慮すればすごいものですよね。
昔、任天堂がスーファミ時代にマリオで色々やっていたみたいに、
ダンスというジャンルでも色々なものが出てきて好ましいと思います。
でも、カメラワーク発言自重www

2009/06/20 (Sat) 20:29 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
> でも、美希がロリじゃないと言うのに未だに納得のいかない私。
あー・・・童顔ということ? 胸の発育っぷりにはなかなかロリといいがたいのかも?w
まぁ、、、16才スキーも一般的に見ればロリコンなんだとか・・・ くっ。

> 因みに律子誕生祭には私もブログでお祝いします。
楽しみに待ってます ^^

> Dance×Mixer
ぼちぼち活性化してきてます。
来週には製品版が出るので、ちょっとした祭りになるハズ。。。
今のところ、大事にはなってないようですが、ガチ、ネタ共に充実する日も
遠くはないでしょう。 ・・・と予想してみるw

また、アイマスと比べると、キャラを作れるという点で、
少しハードルがあるというか。 既存のどこかにいるキャラに似せて作れば楽かもですが、
まったくオリジナルで行くとなると、作る側としても見る側としても
ちょっと今までの世界とは違ってくるのかなと思います。。。
こうして次のアイドルやドラマが生まれるわけですねwww

2009/06/21 (Sun) 23:58 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

