 

--, --. -- (--) --:--


0時オーバー orz 

2009, 06. 22 (Mon) 20:19

こんばんは、たろうPです。

すみましぇん・・・ 誕生祭動画、終わりませんでした orz
明日はちょいと予定があるので、あんまり今日遅くまで
頑張れそうもないので、0時うpは断念コースかと・・・ orz

すまねぇ、りつぽぉ・・・ orz


明日の夕方くらいに投下予定。


では製作に戻りますぅ。。。



P.S.
0時うpを断念したからには、今回こそ歌詞をつけたいところ。
が、それを抜きにしても動画の進捗が70%程度なので
どうしたもんかな・・・ とりあえず風呂入って考えるか・・・あふぅ。

ああ、ぼちぼちDLC祭りも始まりそうだねぇ・・・ フッヒーwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

