スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


@餓鬼 

2008, 05. 06 (Tue) 17:24

@餓鬼

↑訳:これはあとがきのようなものです。。。


どうもこんにちは、たろうPです。

さて、一応【SS】という形で進めた、高速m@sterですが・・・


なんでそんなことをしたのか?


と、誰もが抱く疑問を解決していきたいと思います。

理由は特にないのですが、とりあえず「SS」をやりたいと思ったところに
高速m@sterという祭りがあっただけ・・・という身も蓋もない話だったようです。

んで勢いだけでやよい動画を作成し、思った以上にさっさと完成したので、
せっかくなのでもう一本、ついでにシナリオつけちゃえみたいな、
構成?なにそれおいしいの? 的な勢いで作られた別の意味でも
高速m@sterだったようです。

なんで勢いだけで作るんだろうと嘆いているP自身ですが、
次こそはちゃんとやりたいと思ってはいます。 ←どうせ建前w


本編でもそうですが、作ったユニットを大切にしたい気持ち、結構強いです。
やよぺたーずなんて、ネタ的なものを消化する為に
作ったユニットだったのですが、気がつけば愛着だらけで、
たぶん、定期的になんかやると思われますw
とかち異端芸者も、V系MADを作るときに活躍の予定だったのですが、
残念なことに”解散”となりましたので、暫くはソロ活動等に専念することになりそうです。
でも、解散した後のユニットだってソロ活動がダメダメだったりして、
再結成するときもあるので、もしかしたら復活することになるかもしれませんねw


そのうちねwww


あと、残っている問題(その後とか社長の設定とか)はまた別の【SS】
もしくは「事務所のとある1日」カテゴリで消化していきたいと思っています。
まぁ実際のところ、まださっぱり事務所に顔出してないアイドル達も
数名おりますので、まぁ気長に待っててくださ・・・なんて言える身分でもないので
さっさとネタ固めて登場してもらいますね。
(脳内設定はあるけど、中々まとまらない・・・つか勢いが足りないwww)


ということで、また次の【SS】でお会いしましょう。 (←次あるのかよ?w


それでは ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

