スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きゃーwりつぽぉw 2009!ww 

2009, 06. 23 (Tue) 21:56

エンコ待ちを乗り越え・・・ いざ投下ッ!!



これでようやっと言えるね。

きゃーw りつぽぉーーーwww
誕生日おめでとぉーーーーーwwwww


・・・でもエンコ環境変えちゃったから、
ちょこちょこ不安要素はありますね・・・。
あ、動画、何かあったらツッコミお願いしますねw
ホント直前まで修正の繰り返しだったので・・・あぅあぅ。
んで、歌詞も入れられてないというオチ・・・うーむ、と。


解説は明日の週一ラジオでやる予定。。。
んでも、これから”いつもの”やろうかと思っているので、
ラジオのほうは段取りなしの律ちゃんトークになりそう・・・。
ちょっとダレるかもですが、よろしければお付き合いくださいぃ♪

コメント

TomF

>>たろうP
おつですよー。
毎度のことながら忙しない誕生日でなんか逆に安心している私がいますw

2009/06/24 (Wed) 00:00 | TomF | 編集 | 返信

シュレ猫

たろうPの新作ときいて、りっちゃんおめでとう(言葉だけの俺orz


とりあえず、TMRナイス選曲と言わせてください。元PVはかなり意識されてるのかなぁと、まず初見で感じました。っていうか、背景すごいっす><

あと、枠が毎回すごいですよねたろうPの動画って。自作されてるんですかね?色調もいい感じに効いてて、すごく見てて楽しかったです~。雨で一回リセットされるような感じなのが、すごく上手いなぁ~と。

DLC、いつものも楽しみにしてます^^
あとラジオも。最近自分もシンクロっていうのを意識し始めたので、りっちゃん動画のお話とか聞かせていただけると期待してたりしてなかったり?ですです^^

2009/06/24 (Wed) 00:31 | シュレ猫 | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
いやもう去年やらかしてしまっている以上、今年はなんとかしたいわけで。
・・・って次の動画で全てが台無しになってますね・・・はぁ orz

> シュレ猫P
元PVはステージ自作できれば面白いことになっていたと思うのですが、
ちょっとできませんでしたねーw それっぽい色にするくらいしかできずorz
雨の部分はカミナリ出したかったのですが、それもうまくいかず、
断念したという裏話もあったり・・・
あと枠については広大なWebからみつけた素材や壁紙なんかを
つなげたりして作りました。 他の動画もそんな感じですね。
時間があるときや、イメージのあうものがなかったときは、
できる範囲で書くこともあります。。。

いつものは、、、今回もいつもと変わらないクオリティでしたっwww

2009/06/24 (Wed) 03:44 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD(いつもの休日出勤)

シンクロ。

ようやく「避けられ」とあわせて拝見できました。
相変らずキモチ良いシンクロでなにより。
私の方も、フライトスティック破損→
X箱赤リング→PC動かないがシンクロして、
中々ハードDeath!

2009/06/28 (Sun) 02:02 | にゃんこD(いつもの休日出勤) | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
> フライトスティック破損→X箱赤リング→PC動かないがシンクロ
ちょ!? シンクロっていうか不幸が重なりすぎてれぅ・・・ orz
あ、でも箱ならサポート出せば修理してくれそうな気がする?

2009/06/29 (Mon) 01:03 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

