スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


豆タンク? なにそれおいしいの? 

2009, 06. 26 (Fri) 01:51

こんばんは、たろうPです@雪歩生見ながら書いてますw

ちなみに、”雪歩” ”Perfume”がテーマだったのに、
雪歩が最後ちょろっとしか出ていない動画を
リクした愚か者は私ですぅ・・・orz

あまりPerfumeと縁がない私ですが、
なんだかんだ言っても結構みてるのね、っていうオチ。
結構記憶に残ってたので、リクしたいのが
すんなりと出てきた。 珍しいこともあるもんだw

にしても、テーマとかあると、リクする側も緊張感があっていいよねw
まさに生って感じかもww 楽しいww

そして、雪歩生を見ないと眠れない体になりつつあるのは
ここだけの秘密です。。。


あ、それと、みてれぅの絵みて気づいたのですが、
6/25はアイマスDSの日高愛ちゃんの誕生日だとか。。。

・・・ま、豆タンク? なにそれおいしいの?

っていう感じなので。 何も準備してませんよ?
にしても、ゲーム出る前から誕生祭が行われるとかもうね。
みんなすごすぎだろうwww と。
とりあえず思うことは、愛ちゃん(っていうと元モーヲタとしては
高橋愛を思い出してならないんだが・・・くっ。)
のプロフ見たところ、O型らしいのでまぁ親近感が沸くというか。
・・・ってかアイマス、O型率高いよね・・・?
中期モー娘はそんなにOいたっけかなぁ・・・なんてイミフな記憶をたどりつつ、
ハロプロ公式HPとか覗いてみたら、なんとまぁO型の多いことww

・・・とはいえ、血液型なんて4つしかないから、
別にそれほど偏ってるわけでもないんですけどね。。。

ハイ。 というわけで、
愛ちゃん、誕生日おめでとぉー♪

で、本日見た、愛ちゃん誕生祭動画をご紹介w

フランソワさん


歌ってみたの歌い手さんですw
実はこのフランソワさんの歌ってみた動画、絵がかわいくて
毎回結構見てたりしますw マジかわええ、てかオレホイホイww

歌のほうは”野生のズコー”とか書かれてること多いけど、
回を増すごとに、だいぶうまくなってると思うんだ。
しかもこのHELLO!!、ライブのときとか、かなりアレだったので、
そういった部分では雰囲気バッチリ出てると思うw
(というかそういう芸風でやってるならもはや神だろう。マジで。)
私もいつかう歌ってみたにトライしたときは、
フランソワ先生を目標に頑張りたいかなって思いますw


という勢いで、今日、マイクとか注文してみたんだ。(実話)
また予算の都合で、律ちゃんに怒られちゃうねっ☆

・・・やべぇなオイ・・・ orz


ということでまた明日 ノシ


P.S.
さりげなく昨日のラジオのスレ返信を格納・・・

2 : ~ 9 : コメ様

きてくださってありがとうございますw
また、効果音テスぽにお付き合いいただき、ありがとうございましたw
しかしながら、未だに鳴らすタイミングがわからないので、
適度に鳴らしながら覚えていくしか・・・くっ。



15 :TomF:2009/06/24(水) 22:33:40
尻尾。野生の力。
サングラスなんですけど、

・・・おお!?
律子だけサングラスが上にかかるんですか。
てっきり私は(以下自重)

16 :藪柑子:2009/06/24(水) 22:34:43
律子だけサングラスの位置が違うとは・・・

律ちゃんにサングラスをかけてもらいたいという願望を持っていないと
気づきにくいことかもしれませんですハイ。。。

・・・が、律ちゃんプロデュース当初は、
サングラスを素直にかけてもらうことすら叶わないのか・・・ orz
みたいなショックがあって、一気に律ちゃんとの距離が
開いてしまったという、裏エピソードがあったりしましたね・・・ 苦笑



18 :TomF:2009/06/24(水) 22:42:05
ちょww
救急車?

19 :三浦勇士:2009/06/24(水) 22:46:03
ゆきぽ(ナース)「いつでもヘブン状態になった時のために用意しました」

なんと親切なハートフルゆきぽ乙www
むしろ、オレをヘブンへ連れて行ってくださいぃ~w ←ヘブン状態



22 :TomF:2009/06/24(水) 22:56:36
<>律子プロデュース前後でのたろうP
ビフォー
「アイマスを普通のギャルゲーだと思っていた」
アフター
「アイマスは・・・ギャルゲーじゃない」

ホント、律ちゃんのシナリオがなければ、
アイマスはギャルゲーという扱いになっていた可能性大だったのです。
人にオススメできるゲームではなかったのですが、
律ちゃんのおかげで誤解が解け、積極的にアイマスの紹介余裕になりましたw

マジレスすぎてきめぇなオレwwww



27 :三浦勇士:2009/06/24(水) 23:05:28
<>「リッチャンに怒こられるときは素直に怒られよう」

たろうPは じつに Mだな




アタイもや

プロデュースアイドルによって変わるのは変かもですが、
”リッチャンには”ってことで。
だ、だからMとかじゃないハズなんだからねっ!! 汗;

とか言いつつも、きっと同士だと思いますw



29 :R(略):2009/06/24(水) 23:06:45
やばい、たろうPはMっぽいSという感覚が・・・w

自分でも実はよくわかってないんですよね・・・。
作品には乱暴なイメージ(暴力的というよりも雑という意味で。)が
あふれているようにも思っておりますが、あまり内面には
そういうイメージはないと自分では思っています。

あ、ボケかツッコミかっていわれれば、ボケ担当(のつもり)ですよっ!



30 :ErolinP:2009/06/24(水) 23:08:54
いつもの動画のタグに・・・
DLCがくるたび検索してしまう動画 タグが付いてて吹いた

私も吹きましたw いや、ありがたい限りなのですがww


以上でございます。
皆様、スレツッコッミ、マジさんくすです!w
スレに助けられることが多いラジオですが、
これからも宜しくお願いしますぅ。。。

コメント

TomF

>>たろうP
>”野生のズコー”
大丈夫。もっと酷い野生児を見たことがあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5894708

・・・・・・!?
マイリス500(未整理)の中から探し当てたと思ったら本人(過去)じゃないか(爆)

-------------------------
後ラジオ返レスの返レス
>サングラスを素直にかけてもらうことすら叶わないのか・・・ orz
いやそれたろうPだけじゃないでしょw

>マジレスすぎてきめぇなオレwwww
え? マジレスしたらきめぇんですか!?
それじゃ、ニコマス観始めてからマジレスしかしてこなかった私って一体。

と、言う事で乙でした。

2009/06/28 (Sun) 20:53 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
> マイリス500(未整理)の中から探し当てたと思ったら本人(過去)じゃないか(爆)
フランソワ先生スキーですね わかります。

> サングラス
プロデュース中、真剣に選んだ衣装だったのですが、
早速イメージどおりに着こなさない律子さんをみて、
なんで普通にかけてくれないんだろうって結構真剣に悩んじゃったもので・・・
知力って割にはアタマ堅くね? みたいな感じでちょっと険悪なムードに・・・orz
多分、律ちゃんのアイデンティティみたいなものを奪うような指示は
たとえPでもできないんじゃないかって思いましたね。それだけ重い眼鏡っていう。
多分そのときから、律ちゃんのキャラ的な立場はPの私より上位だったんでしょうね。・・・くっ。

> え? マジレスしたらきめぇんですか!?
色々とsorry。。。 メモって頂いたスレ内容+録音ファイル聞きながら書いて、
ちょっと内容に面白味が無かったかなって意味でそんな風に書きました。
なんだろう、いつまでたっても確立しませんが、自分の目指す自分のキャラ設定みたいなものは、
マジレスの中にも面白味を付加できる予定だったりするので・・・w
単に一人ボケツッコミみたいなノリだったのですが、すみません。。。

2009/06/29 (Mon) 01:26 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

