スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Let's Go yukiyayo Time ! (A-Fua♪) 

2009, 06. 29 (Mon) 00:21

こんばんは、たろうPです。

もう恒例の雪歩生見ながら書いてます。

今日が対決だということを忘れまくってて、
チェッカーで引っかかったときには既にやよい枠終わって
雪歩枠の中盤・・・くっ。

個人的にはゆきぽのPでありながら、隠れやよいスキーだったりするので、
妙な緊張感があったりしたのですが、、、
この生のために用意されていた動画に私は1票を入れましたw
だって、神展開でしょう?ww テーマや雪歩スキーということを投げ出しても
作る側として、どうしても1票入れたくてwwww
生で新作公開wwww 狡猾とかそんなんじゃなくて、
この番組で初公開ですよww ってよくあるTV番組みたいに言ってみたいwwww
やっぱり生放送の魔法だよなぁこれ・・・

ぼうP


jumbowさんの心意気にGJ!w
そして雪歩生主(ていうか勇者)kotaさん、
企画主miitanさん(ていうか神)、みんなGJすぎるぜ!!ww


(ラスト動画が流れたときに快盗ツイン生主とかイミフなことを
 言いたかったけど、マジで自重した。 世の為、ニコマス生の為ってことで。)



んで、ちょっと近況とか。
どうも2、3日前からちょっと風邪っぽいのですが、
今日はやらなきゃいけないことが多かったので、
それなりに頑張ってみたのですが、いい加減挫けました。
色々と買い揃えたのに、何もテストできなかったなぁ・・・と
ちょっとした嘆きの森気分なのですが、
まぁ休むことも必要だろうと高木社長の心優しいお言葉を
頂いて涙目になりながらも、よくよく考えるとオレ今961じゃね?
ってことで別の意味で涙目になっちゃったりしたので、
ボチボチ寝ようかなって思います。。。

・・・あぁでもそろそろ、7月の予定立てないとにゃー・・・ orz

ってことで、また来週~☆

コメント

TomF

>>たろうP
どうぞ、お大事にー。

2009/06/29 (Mon) 20:26 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
とりあえず、お茶でも飲んでがんばりますぅ・・・

2009/06/30 (Tue) 00:29 | たろう | 編集 | 返信

じゃんぼう

こんばんは
今更気付きましたが、本当にありがとうございました。
一票いただいたばかりか、紹介までしてくださっていたなんて・・・。
ちょっと、感激しています。
また、放送にも遊びに来てくださいね。
それでは、おじゃましました。

2009/07/14 (Tue) 21:57 | じゃんぼう | 編集 | 返信

たろう

ややっ?! jumbowさん!!? どうも、いらっしゃいませですぅ♪
その後、jumbowさんの雪歩枠何度も見てますw
そして新作も見てきましたw なんとも爽快なあずささんGJ!w
これからも、動画・ニコ生共に応援させてくださいぃww

2009/07/17 (Fri) 22:18 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

