 

--, --. -- (--) --:--


きっと酒のせいではない。 

2009, 06. 30 (Tue) 00:28

こんばんは、たろうPです。

雪歩生見ながら書いて・・・って何日同じ書き出しなんだよ!

んで雪歩生流しつつ、何かこう、頭痛が・・・
酒なんか飲まなきゃよかったんだ・・・くっ。
(飲みすぎたわけではない。体調不良が原因と思われ。)

んで雪歩生から1本ご紹介。

おしりP


紹介っていうか今あまり体調的に見るのしんどいから、
あとで見ようと思って載せました・・・ガクリ。

ゆきぽアイコラきゃわいいww っていう夢を見るために、
寝る前に見てねっ☆


・・・さて、今日は早く眠ろう・・・くはっ orz


P.S.
生放送もjumbowさん&空Pで2hくらいやってましたね。
平日なのにみんなすごいや・・・。 朦朧とする意識の中、
ラブリーえんじぇるを見たときにはさすがにもうダメだと思ったね。
そして今日が月曜だってことを、生放送内のある人のコメで思い出し、
やべぇ!ラジオ聞き逃してれぅ?! とか思ったときにはもう0時 orz
KYコメだけを残し、今日は掘った穴の中でひっそりと眠ることにしますぅ・・・。

たぶん、何をやってもダメなときはダメだと思うんだ。 はぁ。

コメント

R(略)

体調悪い時は何よりもまず休むべきだと思いまっすっ。

という事で、お大事にしてくださいませ・・・。

2009/06/30 (Tue) 07:21 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

ああっ・・・昨日はすみませんでした・・・orz

とりあえず風邪薬飲んでちょこっと横になったら結構楽になったので、
今日は早めに休もうと思いますぅ・・・。

2009/06/30 (Tue) 18:41 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

