 

--, --. -- (--) --:--


ねとらじのアンケ。。。 

2009, 06. 30 (Tue) 18:27

こんばんは、たろうPです。

イキナリですが、
ねとらじでリスナーアンケートやってるみたいです。
ねとらじアンケート実施中!

私はニコマス関係のラジオでねとらじを知ったのですが、
最近はニコマス以外の放送もそれなりに聞いてたりします。
かつ、毎週放送に使わせてもらっておりますので、
何かしらの声が返せたらなって思ってトライしてみました。

あ、でも7/3 19:00頃、ねとらじスタッフさんが、
アンケートに関する放送をされるようですので、
それ聞いてからのほうがいいのかもなぁ・・・ orz

とりあえず、ご紹介ということでw


----
んで、水曜のラジオの予定とか。

7/1(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
①22:15-22:30 マイクテストがてら雑談。
②22:30-23:00 次回のネタ出し。


①は収録環境が変わったので、
マイクテストなんかをやりつつフリーダムに雑談。
近況とかDance×Mixerの話とかを好き放題に話しますw

②は下記の祭りのどれかに参加予定なので、
その参加表明とネタ出しを・・・。

----
7/ 7       七夕祭?
7/19       あずささん誕生祭
7/24 - 8/15  Nicom@sRockFes'09
8/ 1 - 8/15  iM@S Jazz Fes '09
----

去年参加した祭りの思い出なんかを交えつつ、
あわよくば次のネタがきまればいいななんて
思ったりしています。

テーマ的にあまり充実しそうにない内容なので、
グダグダになったらごめんなさい orz
(その前のテストで躓いたらもうね・・・はうぅ orz)

あと・・・ 放送主の体調が悪かったら中止かも・・・です。
(一応、今現在、それなりに回復しているので
 告知しているのですけど、、、ね。)


では ノシ

コメント

TomF

>>たろうP
>アンケート
取りあえず掲示板の画面切り替えが”ウザイ”旨だけ”丁寧”に書いておきました。
私ひとりが書いたところで、絶対反映はされませんがねw
あとアンケートには書かなかったですけれど、広告ってHTMLから自動で読み取ってるんですね。そんなことしなくてもオススメの商品は生主・・・じゃなかったDJが選んで、そのまま音声でCMしてもらえばいいのにとか思います。

あ。
それとこのブログの右ペインの「ラジぽw 関連アーカイブ」っての。
とてもありがたいです。ありがとう。

2009/06/30 (Tue) 19:34 | TomF | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
いや、一人の意見こそ大切ですw
せっかくの機会ですので、言いたいことは言わないとww

> DJが選んで、そのまま音声でCMしてもらえばいいのにとか思います。
面白いっすねw 放送側からすれば回線借りてる以上、
宣伝くらいしてもいいと思ってますけどw

> ラジぽw 関連アーカイブ
こちらこそチェックありがとうですw 細かい追加や修正とかって、
やって意味あったのかどうが、自分では判断しようがなかったりするので、
ご意見等頂けるととても助かりますww

2009/07/01 (Wed) 00:37 | たろう | 編集 | 返信

アイドルマスターランキング

コメント失礼します。

初めまして、アイドルマスターランキングと申します。

この度、アイドルマスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アイドルマスターランキング
ttp://imas.gamerank.net/

2009/07/01 (Wed) 15:37 | アイドルマスターランキング | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

